忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東南アジア娘 「日本の会社で日本人マネージャを好きになっちゃったよ (´・ω・`)」

 「このマネージャーもワタシを好き??」
 ** 外国にある日系会社で働く外国人女性が・・とある軽い気持ちから・・会社の日本人男性マネージャーに携帯メールで「愛の告白」メールを送っている。その男性マネージャーは、ちょっとお高いタイプだったが・・。**





 「このマネージャーもワタシを好き??」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のKimmyとして、・・ワタシがスイートなメールを入れるようになってから、マネージャーが急に明るく、ハッピーになった。


会社の非日本人同僚も皆、その変化に気付くようになった。・・でもマネージャーは、ワタシにめったに返信してくれないし・・会社で一度も話したことがないの!! それでも・・マネージャーはワタシの近くに寄ってくる感じで、ワタシを目で追っていると思うの!! どーこれ? 脈はあると思う? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明



海外からの反応
当然、マネージャーは、アナタの秘密を告白されたんだから、アナタを目で追うぐらいはするわよね! 喜んではいるでしょうけど・・それ位でしょう。
それよりも、投稿全文から、好きなマネージャーのことを、「お高いタイプ」と表現したのはおかしいわ!! 本当にアナタは、彼を好きなのか? 信用できかねるわね。
.
キミはどこに住んでいるんだい?
日本人はとても「シャイ」だから・・アメリカ人にも返信しない時があるよ!
オレって高校から、イケてる男だったから・・今でもヤッパリ、自分からは相手に接近しないよ!
LeeHale
【スレ主のKimmyからの追加投稿】「ワタシは東南アジアの国よ。マネージャーは独身でワタシよりも一歳だけ年上よ! 
「まだ形になっていない透明な恋人」とでも呼びましょうよ?」と投稿した。
ノーミソあるの?? 単に払われた分の仕事だけしなさい!!
もっと自分のことを大事にて・・他の人間もアンタを大事に出来るようになりなさい!!
Someone
もしマネージャーが貴方に返信しない・・目で追っている程度が、恋の証拠ならば・・彼は貴方に興味無しと言っていいと思うわよ!!
わたしから見ると・・貴方って妄想癖があって、「彼とうまく行きたい」と想うばかりに、透明な恋人が見えるのじゃないかしら? でもね・・残念だけど・・とても彼は、貴方と交際する雰囲気じゃないみたいよ!!
vita
白昼夢を見てちゃだめよ! もー結構、明白でしょ? あなたのマネージャーが興味無いのは?? 子どもから成長しましょ!
.

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR