忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本大好き~!世界が驚嘆した日本の結婚式で式を上げたい!

日本式結婚式
白いウェディングドレスを着る洋装の結婚式が増えた日本。しかし、白無垢に身を包み地元の人が用意してくれた料理、お祭りで祝う日本の伝統的な結婚式も感動的なものです。長野県小谷村で行われた昔ながらの日本の結婚式、海外からも素晴らしいと絶賛されました!
~以下ビデオのAbout欄にあった説明~
長野県小谷村にある人口の7割が65才以上の限界集落大網地区。大網に生きて行こうと-決心した二人の門出を撮影しました。装飾は仲間たちが、料理は地元のおばちゃん達が作り、姫川太鼓が鳴り響き、村を行列す-る日本の古き良き結婚式です。



海外の反応





・日本の田舎の結婚式ってすごくいいもんだね。ビデオ提供ありがとう!
・なんて美しいの!いつかこんな風に素敵な結婚式をあげたいな。お二人ともお幸せにね!
・シンプルだけど、とっても心動かされる式だね。シェアありがとう。
・偶然このビデオ発見したけど、とっても素敵でした!ありがとう!
・日本の文化、着物、伝統的な結婚式、どれもこれも素晴らしい!
・ステキ~、新海誠のアニメみたい。
・カッコイイ日本のどれもこれも好き!!
・すごい!!本当に日本の伝統は素晴らしいと思います。体は日本にないけど、魂は、いつも日本にあります。
・誰か、この結婚式の中で行っているそれぞれの儀式が何なのか説明してくれ~!
・信じられないぐらいすごい・・・。
・私たちは、九州にある太宰府天満宮で挙式をあげました。1300年もの歴史の中で欧米人が挙式をあげたのは、私たちが初めてだそうです。伝統的な日本のやり方で、日本の衣装を着て挙式をあげました。すごくいい経験ができました!
 
・とってもかわいらしい!
・こういう伝統的な結婚式とってもいいと思います。ケンイチとアヤカ、おめでとう!素敵な時間を2人で過ごしてね。
・超すごいT_T
・これが日本式の結婚式ってわけか。すげ~な。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR