忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外動画反応 えーこんなの食べられるの?朝食に和食で挑戦!

朝食に和食で挑戦!
昨年、ユネスコの無形文化遺産に登録された和食。世界からも注目が高い和食に、白人男性が朝ごはんで挑戦!ごはんに納豆、鮭、あさりの味噌汁を用意し、最後に日本人男性が納豆に生卵をかけ、ぐるぐるとごはんと混ぜる食べ方を紹介!海外から6000を超える反応があり、海外の朝食事情も多く寄せられました!


海外の反応




・私はポルトガル出身だけど、朝食は一日で一番大切な食事だと考えられているよ。家庭によって朝食メニューは違うけど、大体の人は、シリアルとコーヒー、サンドウィッチ、パンケーキ、トーストにチーズかな~。ちなみに私は、紅茶とクッキーかトーストで、母親は、シリアルに牛乳かけて食べてる。兄は、ベーコンとか、チーズをはさんだ大きめのサンドイッチを食べているよ。
・朝食のわりに、準備に時間かけすぎじゃね?
・俺は、ドイツに住んでいるけど、大体みんな朝はトーストににマーマレードとか、はちみつとか甘いものくっつけて食べてるよ。
・シリアルなんて小作人の朝食だろ!俺は、毎朝、たまご、ソーセージ、ベーコン、ワッフルやトーストで挟んで食ってる。オールインワンだ!マジでうまいし、健康のこと考えたら、トーストとかは抜きにした方がいいのかもしれないけど、これ食うと一日のエネルギーがすぐチャージできるし、おなかも超満足できるんだよ。でも、別に俺太ってないよ(笑)
・私はカナダ出身だけど、朝食にはシリアルが一般的かな。でもあなたみたいに朝って食欲があんまりないから朝食はほとんど食べないに等しいかな。食欲ある時は、シリアルかイングリッシュマフィン食べるよ。
・アメリカに住んでるけど、私も朝はあんまり食欲ない。でも朝薬飲まなきゃいけなくて、薬飲んだ後に何も食べないと気分が悪くなるから、食べるようにはしてる。その時は、トーストにマーマレードかな。私がお気に入りの朝食は、イギリスの伝統的な朝食。イギリスに住んでた時は毎朝食べてた。卵、ベーコン、ハッシュドポテト、あと豆とかトマト、マッシュルームなんかを焼いたりもしたよ。揚げパンも美味しかった!
・俺も朝は食欲ないな~。シリアルでおいまい。でもたまに朝早起きして朝食をきちんと準備するってのもいいもんだよね。
・私は、中国人なんだけど、シンガポールとも呼ばれるほどいろんな文化が混ざった地域に住んでるから、多文化の影響を受けて、いろんな種類の朝食を食べるよ。パンケーキや、インドのヴァダイというドーナツとか。自分では作らず、近所のスーパーとかで買ったものだけどね。
・アメリカのテキサスに住んでるけど、アメリカ人はみんな朝食に卵とミルク、あとベーコンとか食べてると思うよ。アメリカ人の多くは、朝食取ってる人多いと思うけど。今度あなたのレシピも家でトライしてみるね。
・アメリカで生まれたけど、俺の両親はメキシコ出身。家では、パンとコーヒーが普通だけど、ちょっと豪華な時は、ビーフシチューとかもあるよ。玉ねぎとかと合わせるとめっちゃうまいよ。
・アメリカに住んでて、今は大学生やってます。普段の朝食は、グラノーラーバーをかじってる程度かな。週末は、朝食をちょっといつもと変えたり、豪華にすることもあると思うけど、自分はやってません。納豆の食感ってのは、想像できないけど、おいしそうだし、トライしてみたいな。
・おいしそう!私はアメリカ人で、やっぱり卵、ベーコン、パンケーキ、シリアルを朝食にいつも食べてるよ。だけど、実は、納豆ごはんも結構食べてる!日本に留学した時にホストファミリーが教えてくれたんだ!でも生卵はかけない。多分アメリカでやったらサルモネラ菌とか入ってそう…。
・アメリカ人だけど、ごはんと一緒に卵食べたり、肉とか魚を焼いて一緒に食べるの好き~。いつも私は、早朝寝るライフスタイルだから、基本的に朝食ってのは食べないんだけどね。
・うえ~、なんか卵かけご飯、グロイな。でもちょっと食べてみたい気もする。俺は、インドネシア出身だから、朝食にはナシゴレンを良く食べるよ。ココナツミルクと塩とかをご飯に混ぜて作るやつ。よくわかんないけど。
・げげげ~…なんてグロテスクな食べ物なんだ…(笑)

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR