忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外反応 世界が羨む!日本人のファッション最高!

日本のファッション、お店での対応について

「ファッション」と言っても、やはり国が違えば、スタイルも様々。
「日本人は、なぜあまりサングラスをかけないのか」「胸を露出するようなファッションは
日本ではありか」など、日本人女子のファッションをメインテーマに、外国人女性がインタ
ビューします!

海外の反応

・日本では、サングラスは、第二次世界大戦後、ヤクザがつけだしたって聞いたことある。
 一般の人の中では、ヤクザがサングラスかけるみたいな、暗黙のルールみたいなのが
 あるんじゃないか? 
・紹介していただいた洋服、とってもかわいかった!インタビューに答えてる子が着ている
 トップ、特にかわいい!いいビデオだったよ!
・インタビューしてる人、日本語うまいな!どこでそんなに上手くなったのか教えてくれ!
 日本人と話すときは、やっぱり日本語話せると喜んでもらえるしさ。それにしても、この
 ビデオに出てくる外国人が、みんな日本語堪能でびっくりしたよ!
・すごいこのビデオよかったから、数えきれないぐらい何度も見ちゃったよ。
・私は、レギンズをパンツみたいに履くのは嫌いだな~。
・このビデオすご~く参考になりました!日本人のファッション大好き!
・すっごいこのビデオいい!私も日本人のファッション大好き!日本人がどんなこと考えて
 いるのかすごく興味ある。女性が胸の谷間を見せることが、ファッショナブルではない
 っていう考え方は、同感だな。アメリカもそうするべきだよ。
・店員さんが釣銭を受け渡しするときの話、すごく面白かったよ。日本人は、ほんと細かい
 ところまで気を使ってくれるね。
・とっても参考になりました!日本が恋しい!
・インタビューに答えてる子のワンピかわいい~!いいインタビューでしたよ!
 日本とアメリカのファッションって似てると思うけど、日本の方がもっと個性的で
 私は、日本の方が好きだな~。日本人がサングラスをあんまりかけないっていうのは
 知らなかったな~。
・胸元を見せるのは、あまり好意的に見られないっていうのは、聞いたことあるけどさ、
 足を見せることに関してはどうなの?すっげ~寒い日にも、超ミニスカートの子をよく
 見かけるけどさ。その辺どう思ってるんだろう。
・サングラスに関しては、アメリカには、瞳孔が青、緑、茶色の人が多いから、そういう人たちが
 日光から瞳を守ると言う意味でつけてる人が多いんだと思うよ。日本人は、瞳孔が
 黒というか、濃い茶色が多いから、あんまりかけないんじゃない?
・いいインタビューだったよ!
・ほんとにみんなのファッションかわいいね!!
・日本人のファッション、ほんと大好き~!私もレギンズ履こっと。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR