忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外動画反応「日本人がコンカツという不思議な習慣を持っている件について」

日本人女性が就活、離活、婚活について説明




日本では、頻繁に使われるようになった「就活」という言葉。








この略語が一体何なのか、そして日本での「離活」「婚活」がどんな風なものなのかを、日本人女性が分かりやすく解説!各国からは、それぞれの国の「離活」「婚活」状況についてのコメントが多く届きました!


■以下海外反応


・日本人女性は、きれいな人多いよね。ビデオレッスンありがとう!
 子育てをするのに一番適した県ってどこだろう:)?


・日本語のいい勉強になる、このビデオ!


・このビデオに賛成!だから俺は日本の女性と結婚したい。たいてい日本人女性は、 誠実だし、日本文化もすごい好き。見た目や地位っていうのも大事だけど、その 人柄っていうのがすごい大事だよね。


・いつか日本で結婚してそこで家庭を築きたいなぁ。


・外国人の視点から見ると、すごくいい情報ですね。日本では、恋愛や婚約に関して 強い倫理的価値観みたいなものがあるんでしょうか。私は、日本がとっても好きです。 日本に行った時に、日本人の方にとても良くしてもらいました。


・離活は、ドイツにもあるなぁ。


・アメリカ人の男ですが、2006年に日本に行った時から、日本人女性の良さに気がつきま した。日本人女性は、アメリカ人女性より深く考えてるように感じたな。 アメリカの離婚率は53%で、そのうちの80%は女性からなんだけど、日本ではどう?


・離活は、アメリカでも盛んだよ。


・ヒロコさん、こんにちは!あなたのチャンネルお気に入りです!
 日本に住んで3年になりますが、まだまだ学ぶべきことが山ほどあります。 日本の言語やアイディアっておもしろくて終わりがない!どうもありがとう!


・ヒロコさん、はじめまして。ギリシャには、婚活っていうのないですね。 最近は、インターネットを使ってパートナーを探す人が多いかな。
 日本に5年いたことがあるんだけど、そういう活動に参加したことはありません。 日本人の友達から、こういうのに誘われなかったからなんだけど。 私には、スタバで充分!(笑)
 それにしても、このビデオの髪型、素敵ですね~。


・かわいいですね~、英語もお上手。私はデンマーク出身で、いつの日か日本に行って みたいんだけど、いつその夢が叶うか・・・。


・ヒロコさん、アメリカでは、ネットを使って恋人を探す人がいます。
 そういう専門のサイトがあるんですよ。


・このビデオとってもいいですね!英語もうまい!
 なんでこの就活、婚活についてのビデオを作ろうと思われたんですか?


・楽しくビデオ見せさてもらいました。ポーランドでは、こういう形式のデートって ないかな。聞いたことないし、あったとしても公に宣伝されてないよ。


・アメリカでは、離婚率50%超えてる。以前は、離婚は恥ずかしいことっていう イメージがあったけど、今はもう当たり前になってきてる感じがする。 結婚する前にお互いのことをもっと話し合うべきだと思うよ。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR