忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本にも砂漠があったのか!鳥取砂丘を見た外人の反応



日本海岸をバックに砂漠を連想させる日本の鳥取砂丘。国の天然記念物にも指定され2012年には観光客数が統計以来過去最高を記録!ラクダに乗って砂丘遊覧もでき、気分も盛り上がる!日本で唯一砂漠気分を味わえる鳥取砂丘をご堪能あれ!



海外の反応




・マジビビった~!2分4秒のラクダ、足6本かと思った(笑)
・これってビーチでしょ?
・ここで転げまわったり、ソリもって遊んだり、砂団子つくって投げてみたり、トンネル作ったりしてみたい!おもしろそう!
・風強えな。
・15分で全部いける砂漠?これじゃ、誰も脱水症状になんないな(笑)
・日本は砂漠地帯になりたいのか??俺は、今砂漠エリアに住んでるけど、暑さヤバいよ。まぁ、砂漠も楽しいけどさ。
・へぇ~。ニュージャージーは全部砂漠だよ~。
・日本に行ったら、ここは行ってみたい場所の一つだな。でも砂漠が日本で広がらないといいね。
・オーストラリアのネルソン・ベイにおいで!
・実は、いっつもここ行ってみたいなと思ってんだよな。ビデオありがと!
・ネバダにいるみたいだな。
・日本に行く計画立ててるけど、鳥取にも行ってみたくなった!
・風超吹いてるね。ウィンドサーフィンできそう。
・信じないかもしれないけど、カナダにも似たような場所たくさんあるよ!
・日本にも砂漠があるなんて知らなかった!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR