忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外国娘 やっぱり忍者だ!日本人男性からの、好きかどうかの『ヒント』はどうすれば分かる?

投稿地:外国 「日本人男性からの、好きかどうかの『ヒント』って??」

** 外国で勤務する中国人の女性が、同じく外国で勤務する日本人の男性と名刺交換会で出会った。その後すぐ、女性が交換会の内、数人を御誘いし、小さな集りを企画したところ・・出席者は、その男性と、もう一人の日本人女性だけであった。





そこで・・・。**
 「日本人男性からの、好きかどうかの『ヒント』って??」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のPhantomoとして、集りの企画時点では・・男性に全く特殊な感情は無かったのだが・・私はお酒がスキで・・ビール数杯でダイレクトな人間に変身する。そこで「アナタって・・結婚してるでしょ?」と訊ねてしまった! ・・男性の返事は「ノー!」だった。すると数分後・・私の耳元に、こんどは日本人女性から・・「ねー、ねー、あなた・・カレのこと好きなんじゃない?」と囁かれた!?! 集りの終わりに・・




男性は、「次は僕がおごるからね!」と、私に告げて去っていった。それから一週間が過ぎた頃、男性からメールでお誘いが来た!!! また私から、もう一人の日本人女性を誘うと、「たぶんね~、あの人・・あなたに一人で来て欲しいんじゃないかしら?!」と、アドバイスをされた。夕食をご馳走され、そこでの男性との会話は、仕事や家族・・二人とも旅行好きだということや、また男性には過去数年間、彼女がいない話をした。帰路に着いてから・・男性から「今日は本当に楽しかったよ!!」とメールをもらったのだが・・ここにきて・・私本当に、この人のことを好きになっちゃったみたいなの!!! だから・・今回のこの夕食は・・単純に前回のお礼だけなのか、それとも・・本当に私と一緒に過ごしたかったのかが知りたいの!! とアドバイスを募った。

海外からの反応

気長になって・・こんな短期間で好きになっちゃうのを止めるべきだ!!
ぼく個人の話だとー、・・好きな女性よりも、何故か・・惹かれていない女性に「ナイス」にしちゃうという事もあるからねー!!
Monkey see


【スレ主のPhantomoからの追加投稿】「そうね~・・もし、この男性が私のこと、本当に好きだったら・・必ずもう一度、デートに誘ってくれるはずだもんね?」と投稿した。

「・・必ずもう一度、デートに誘ってくれる」・・Maybe。でも現実は・・通常、女性が「好きよ!!」的なファースト・ヒントを与えてくれないと・・男性側は・・直接「デートに誘う」という行動が取れないよ!!
Will

そんなに難しくないわ! 単純に男性に・・「その後どうっ? こないだ言ってた仕事の目標は、達成できた??」、「手助けするわよ!!」みたく話し掛ければいいのよっ!! 更にリラックスし、頑張ってね!
Tilt

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR