忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[動画] ドイツ男 「日本人女性の落とし方をイケヘレンなイッヒがレクチャーしてやろう」→ 世界の反応

[動画] ドイツ男 「日本人女性の落とし方を俺様がレクチャーしてやろう」→ 世界の反応
ドイツ人男性がどうやって日本人の彼女をゲットするかを、5つのポイントに絞って解説。でも「日本人女性は、ロンゲが好きじゃない」や「日本人女子は食べることが好きだから、料理をしてあげると喜ぶよ!」など、5つのポイントが一般論とちょっとずれていておもしろい!


クールな表情で淡々とおもしろいことを言っている姿には、思わず笑ってしまうはず!! 最後は、日本語、ベトナム語、中国語、韓国語でそれぞれ「I love you」をばっちりキメ顔で言って締めくくっています!



以下世界の反応





・笑えました、特に髪型について解説してくれてるとき!(香港)



・どこ出身ですか?発音になまりがあるけど、おもしろい!(アメリカ)



・爆笑!ちゅっ!(アメリカ)



・ステップ1、2、3、5は、OK!ステップ4に関しては、これから頑張ろ。
 本屋で料理の本買ってくるわ(ベルギー)



・ははは、あなたかわい~(台湾)



・アジア人の男ですが、この方法で彼女とうまくいきました^^!
 とにかくありがとう!あなたに救われた!(ドイツ)



・この種のビデオで一番面白かったよ!でもどのステップ実行しても努力は実らず・・・



 アジア人女性に縁がないのかな(アメリカ)



・アジア出身の男ですが、このビデオ好きだな(オーストラリア)

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR