忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[動画] 英語の通用度はゼロ%の日本田舎恋愛事情  → 世界の反応






おしゃれに気を使って、控えめなところが何と言っても日本人女性の魅力!でもそんな日本人女性とは、田舎だと出会いのチャンスが少ない!?そして日本人女性を落としたいなら、見た目より中身を磨いた方がモテる?かつて京都の田舎に住んでいた白人男性が、日本人の特徴、デート事情に関して語ってくれます!



■世界のコメント
・日本語を話すってやっぱり大事だよね。日本人って英語話せないの?



・いい日本人女性と出会えるとイイですね>_<



・俺のヒーローだ!



・日本人女性ってフェミニンな子多いよね


・アジア人女性好き~


・日本人女性って、フェミニンだし、とっても穏やかだから好きなんだよね。 フェミニンじゃない子は好きじゃないなぁ。このビデオとっても役に立ったよ。


・このビデオいいね~!投稿ありがとう!ところで、いつもこんな夜に外出してるの?


・長年アジアに暮らしてるけど、西欧の女性に関しては同感。日本の駅で一回迷子になって
 西欧の女性に道聞いたら「私とコーヒー飲みに行きたいの?」なんて言われたよ…。


・日本人女性は、体格、マナー、女性らしさ、考え方など、いろんな面で西欧の女性と違うよね。
 アメリカ人女性は特に、うるさかったり、不器用だったり、太り気味だったり・・・もちろん
 みんながみんなそうじゃなく、一般化できないけどね。
 日本人女性は、どんな外国人男性が好みなんだろう、体格とか性格とか。


・なんで俺が日本に来たかって言う答えが、このビデオで分かると思う。


・ウケる!「日本人女性が男性を選ぶ際、欧米人っていう見た目は関係ない」って笑える!


・女ですが、日本に行った時、きれいでフェミニンな日本人女性と比べて自分がこの世で一番イケてない女性だと感じましたよ!


・西欧の女性、特にアメリカ人女性は、日本人女性から、男性の扱い方について学ぶべきだと思うよ。
 アメリカ人女性は、自分中心であんまり感謝してくれない人が多いよ。もちろん全員にはあてはま
 るわけじゃないけどね。


・「男性をどう扱うか」について笑えた~、ほんとウケる!


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR