忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[海外反応動画] 外娘が語る日本 vs 韓国 恋愛カルチャーの違いとは?

日本 VS 韓国(デート編)





日本と韓国って近いし、海外から見たら似ているけどデートに関しては全然違う!?



 




日本人は、人前でイチャついたり、別れ際に堂々とキスやハグもしない。
手をつなぐことすら恥ずかしがってコートのポケットで隠したりする日本。

これに対して、韓国ではイチャついているカップルはあちらこちらで見かける!?

あなたにあった国は日本?韓国?


■海外反応


・日本では、人前でイチャつくことがほとんどできないってウケる!
 私も夫が日本人だけど、日本に行った時人前で絶対手をつないだりキスしなかった!
 東京だと若干この点においてはオープンな感じがしたけど、でも決して夫は私に 触れなかった(笑)もう彼のお姉ちゃんみたいな感じだったよ!



・このビデオお気に入り!韓国ではロマンチックな場面を見かけることも多いけど 長いこと見てると、道ばたでケンカしてることも見かけるし、彼氏が彼女の携帯壊す 場面も見たよ…。



・10歳ぐらいから日本ってどんな国なんだかすごい興味があって日本に行きたいって 思っています。でも私は、人前で手をつないだりしたい人だから…夢がくずれた(笑)
 韓国に行こう~!
  でも、やっぱ日本の文化に興味があるから日本に行く計画立てよっと。



・このビデオの意見に同感。日本語、韓国語、英語が話せるけど、韓国の方が 人との距離を感じさせなくて溶け込みやすかったよ。



・韓国人男性は、デートしてる時とってもロマンチックだよ。
 でも結婚して子育てとか仕事で追われてくると、ロマンチックな部分はだんだん薄れて いくんだよね。人によると思うけど。でも韓国人男性はとっても忠実だよ。




・韓国っていいとこすっごいあるし、とってもいい国だよ!
 仕事で日本に行ったことあって、みんなとっても親切なんだけど英語があまり通じない。
 韓国は、英語も通じるし、ファッションもかっこいい!日本と韓国って似てるけど 個人的には韓国の方が好きだな。




・韓国で人前でイチャつくことに関しては、恋人よりも友達同士での方が多いって聞いたよ。




・いい旦那さんと結婚できて良かったですね。人前でイチャついても誰も気にしないよ。




・私の彼氏福岡出身で違う考えなんだけど、あなたの彼は東京かな?出身地によって 考え方に違いがあるのかな。私自身、人前でイチャつくことに関しては、彼氏以上に 抵抗があるんだけど。人前で手をつないだり腕を組んだりするけど、キスをしたりする のは嫌かな。でもそれで彼もいいって言ってるよ。





・ずっと日本に行きたいと思ってたけど、このビデオみて韓国にも魅力を感じるなぁ。 でもやっぱり日本にも行きたい!




・日本、韓国についての文化や生活についてのビデオも作ってもらえませんか?




・韓国って確かに整形やってる人多いけど、顔を大胆に変えたりはしないで、大体は、 プチ整形レベルだよ。




・整形やっている人が多いから韓国人って魅力的な人多いのかな。




・おもしろいこと教えてもらったな、ありがとう!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR