忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[海外反応動画] 外娘「日本におけるバレンタインデー、ホワイトデーとは?」

白人女性が日本のバレンタインデー、ホワイトデーについて語る




白人女性が日本のバレンタインデー、ホワイトデーについて説明した後、
実際に日本でバレンタインチョコを作るキットを買って手作りチョコに挑戦!



 
いろんなトッピングで作ってみて、食べられるシルバーのビーズが不思議だった様子。でもチョコの出来栄えには本人も大満足!!
■以下海外反応


・もし好きな女の子じゃない子からチョコもらったら、ホワイトデーってどうするの?


・1分30秒の「好きです!」のところウケた~!


・ホワイトデーって韓国のお祝いかと思ってた!ビデオありがとう、これで日本の ホワイトデーについて分かったよ!

・チョコレート!でも私チョコアレルギーなんだよね…。スウェーデンでも、銀色の 丸い粒をお菓子の上に良く乗せるよ。ちょっと硬くて飲み込むの難しいし、それで
 私は虫歯になったけど・・・。

・うんうん、パールみたいな粒、アメリカにもあるよ。硬い砂糖のかたまりみたいな ものだけど、確かおばあちゃんがカップケーキを作る時に使ってた。
 でもアメリカで売ってるところ探すの結構大変みたい。

・私の誕生日ホワイトデーだ:)

・イギリスでは、バレンタインデー全然盛り上がんないな。つまんないなぁ。


・作ったチョコ食べた~い!

・あなたとってもかわいいから、きっといろんな男性から注目されてるよ:)

・じゃぁ、好きな人以外にも、仲がいい友達とかにもチョコをあげるってこと?


・イギリスにも食べられるビーズあるよ~

・次のホワイトデーに誰かチョコくれるといいですね。お幸せに。

・このビデオから、日本の文化、伝統について学ばせてもらいました!アメリカにも この食べられる銀色のビーズあるよ!

・おもしろい!!なんで自分の国って日本みたいにならないんだろ。

・わ~、日本では、バレンタインってそんな盛り上がるんだ~。
 ステキなビデオありがとう!フロリダ出身で日本と交換留学したいんだけど、 どんな資格がいるの?



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR