忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

地域柄外国人が来る土地なので

私の地元は、観光地なので地域柄外国人の方がたくさん来ています。そして、海の街なので仕事で来る外国人の方も結構な量でいます。
そのためか結構国際交流が多く、飲み屋や何かのイベントというと地元人と外国人の方が仲良くしてる姿がよく見られます。
また、その中でも外国人と日本人のカップルも多数おり、友人の中にも何組か結婚までいったカップルもいます。私自身接客業をしていたので外国人のお客様から質問を受けた事も多々ありますし、お誘いを受けた事もあります。
 
その中で実際に飲みに行った事があったのですが、とても楽しく時間を過ごせました。
誘ってくれた方自体が良い人だったのかもしれませんが、話していると、とてもおおらかで面白い性格の人だったです。
それから外国人のお客様とも気後れせずに接客できるようになったし、飲みに行った人とも付き合う事になったのでとても良かったです。付き合い自体も長く続き、色々異文化交流できたので素敵な思い出です。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR