忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外国人との恋愛の心得

外国人といっても、世界140ヵ国以上ある中で、一概には語れません。でも、いずれの国の出身にしても、日本人とは異なるバックグラウンドを持っていますから、考え方が日本人とは違うと考えた方がいいでしょう。
 
特に恋愛となると些細な考えの違いで、破局を迎えてしまうことにもなりかねません。
 
皆が皆そうだとは思いませんが、私が欧米人と過去に交際した経験から言える事は、彼らは考えの中心は常に自分にあるということです。何よりも、自分の気持ち、自分がどう思っているかを最重要視します。
 
彼らの甘い言葉も、高価なプレゼントも、あなたが喜んでくれるからというよりは、やさしい彼や、リッチな彼でいることの自己満足であることが、多いような気がします。
 
ですから、黙っていたら、プレゼントもあなたが欲しいものよりも、彼があなたにプレゼントしたいものが届きますよ!
 
とくかく、黙っていてもあなたの気持ちはわかってくれませんから、何事も口に出して、主張することが外国人、特に欧米の人との交際には必要ですね。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR