忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人と飲酒の話

飲酒の話
 
今回は飲酒の話です。これもまたお国柄が出る問題ですが、飲酒によるトラブルはやっぱり多いのですよ。皆様もお気をつけ下さい。
 
さて、飲酒の程度に関する質問事項が設定されている事は多いのですが、例えば
 
How often do you drink ?
 
のような感じです。

 
答えは3パターンぐらいですね。かなり飲む、節度を守る、全く飲まない(飲めない)のどれかではないでしょうか。
 
回答は当然、あるがままを書けばよいといういつもながらの流れですが、やはりかなり飲む人ほどコンタクトは少ないと思ってください。
 
また相手のプロファイルを検索するときにも気をつけていただきたいと思います。それはDrinkが意味する程度が国によって大きく異なるからなのです。ソーシャルドリンカーと書いてあっても日本人的に見たら激しく飲んでいる人なんて珍しくないですからね。
 
それではHappy dating!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR