忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外国人との恋愛で人間としての成長も。

外国人との恋愛、あなたは良いと思いますか?
親への挨拶はどうするのか?言葉の壁は無いのか?文化の壁は無いのか?食事の好みは合うのだろうか?
不安を数えればきりがない訳でありますが、私としては、外国人との恋愛はまったく不安が無いと思います。
 
むしろ、価値観の違いをお互いを尊重するように考え方を切り替えてはいかがかと思うのです。
実際に私の親戚や、友人が外国人との恋愛を経験しているのですが、聞いたところ二人とも「とっても楽しいし、気を使わない」と言っていました。
 
何より、私から見てその二人は、人間として一回り大きくなった気がするのです。やはり日本人には無い考え方を実際に身近に知るということが、かけがえの無いものを得られるのではと思っています。
 
私も、憧れの1つとして外国人との恋愛があります。
これまでにもお話程度は様々な場面でする機会がありましたが、
いざとなるとなかなか勇気が出ないという状況です。
でも、いつか、一生に一度くらいは。
と考えつつも時間だけが経過するのでした。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR