忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外国人の子供の話

子供の話
 
さて今回は居住条件の話です。子供がいるか居ないか、また一緒に暮らしているか居ないか。結婚を検討している方に取ってはクリティカルな質問ですよね。
 
もちろん正直に答える事は言うまでもありません。あなたの将来の為にも正直に書いてください。
 
相手のプロファイルからどのように読み取るか。これも難しいです。お子さんの教育や養育環境は正直言って、国や民族というより個人やその家庭がどのようにしているかという要素が大きいからです。
 まずは自分が相手に求める最低限の条件を確認しましょう。正直申し上げますが、やはり、ある程度ディスアドバンテッジをご自身で認識されているのであれば、条件を下げる。でもこれはマイナスという意味で言っているわけではありません。あなたと環境の違いすぎる出会いはあまりお互いを幸せには出来ないという意味です。
 お互いに苦労している方であれば、真に相手を思いやれる良い出会いが生まれるのではないでしょうか。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR