忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外国人の彼は旅先で知り合いました(3:デート)

彼は、前もっての予約者のみのバンガローをオーナーに交渉して、私の為に用意してくれました。
 
そのオーナーとは友達でこのリゾートの建物を作る手伝いをしていたそうで、かなり広い敷地内のことを知り尽くしていました。
 
『私のバンガローはここ』と指指したのは、なんと私のバンガローの隣でした。
 
彼に接近できる事を心のどこかで期待していたのに、いざここまで近いと耳まで赤くなってしまい、確実に私の一目ぼれがばれてしまった様に思いました。
 
しかし、彼は冷静に『私が知っている特別な場所に行こう』と言い出し、自然と手を引いてくれました。少し崖になっているところを降りると、『プライベートビーチ』と行って、幅6m位のビーチで左脇が大きな岩、右が窪みのある低い崖の周りからは一切見えないプライベートビーチがありました。
 
ものすごく感動です。
なんてスマートなんだろう。
 
今までの彼(日本人でした)には悪いが、ドイツ人の彼はやる事なす事が自然で、女性の行動や気持ちまでサポートしてくれているのです。
 
嫌味なく、こんな事をしてくれるなんてこの場所も2人も、きれいなビーチも空も映画のワンシーンの様で静かに舞い上がってしまいます。
 
次に手を引かれ右側の崖の窪みに案内してくれました。
 
丁度、2人が座れるサイズで足を外側に投げ出す形で座りました。
 
この場所が一番好きだと言う彼は、私の方を見るのを避けているのわかりました。
きっと、私と同じ気持ちなんだと思い、とてつもなく恋しい気持ちになりました。
 

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR