忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外国人の彼は旅先で知り合いました(2:再会)

素敵なドイツの彼とであったレストランに翌日、朝の朝食を食べに行きました。正直、本当に期待していました。
 
そうすると、カウンターでコーヒーを飲む彼が居ました。
こちらを見て、微笑んでくれたのに、私は『おはよう』とだけ言って、別の席にすわってしまいました。
 
急に英語が話せない事を再度、悟ってしまった感じで何を話していいのかわからなくなったのです。
 
すると彼の方から何度かアイコンタクがあり、その度に微笑むだけで済ます私に痺れをきかせたのかこちらに来てくれました。
 
座るや否や、お互いに言葉が出ずに沈黙になってしまいました。昨日の感じたことと同じで、積極的なのか、恥ずかしがり屋なのかわからない彼を可愛く思いました。
 
そして『どこのバンガローに泊まっているの?』聞くので、場所を教えると、もっと他に良いバンガローがあると言って、オーナーの所へ行ってしまいました。
 
確かに、宿泊先を探してここにたどり着いた時、このリゾートはほほ満室で私のバンガローはレストランまで10分も歩くし、バンガローも古くて満足とは言えませんでした。
 
ニコニコした笑顔で彼が戻ってくると『良い所見つかったよ』と行って手を引かれ連れ出されました。
 
歩いて数分、目の前にビーチの広がる清潔で素敵なバンガローでした。スマートな彼に感激し、確実に一目ぼれしていると確信しました。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR