忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Soulmates Japanは終わってしまったのか?

Soulmates Japanは終わってしまったのか?
Soulmates Japanに関しての問い合わせをよく受けます。例えばSoulmates Japanの体験談・評判・評価・噂やレビューと感想と口コミを探している方も、またサクラや詐欺がいるかどうか気になる人。それとSoulmates Japanでの実際の出会いの攻略法や使い方などなど。


残念ながら現在のところ、オススメは難しい状況が続いているので現在当サイトでのイチオシはマッチコムです↓
マッチドットコムだから世界へも繋がれる!

マッチ・ドットコム
レビュー、会員数、世界への繋がりなど豊富な情報量と会員数。また日本の事情に合わせて多くのサポートも充実しています。是非トライしてみてくださいね。

こちらはSoulmates Japanに関する過去の情報です ↓ 
ずっと募集していたSoulmatesJapanの感想が男性・女性ともに集まったので、口コミ評判としてまとめます。私が某サイトで調べた限りでは、安全で実際に外国人の友達もできたとの意見もありましたが、実際のところはどうなのでしょうか?
こんな人に向いている?
日本にいる外国人女性と友達になりたいけどどうしたらいいか分からない…
「一度留学経験があるのですが、日本に帰ってからはほとんど英語を使う機会がありません。外国人が集まる国際パーティにも参加参加したことがあるのですが、日本人の女性と外国人の男性ばかりでした。日本にいる外国人の女性と友達になりたいのですがなかなか機会がありません。何か知っている方がいましたら、よろしくお願いします。」
海外に友達つくりたーい!
「今 必死で英会話勉強しています。理由は来年1月からオーストラリアにホームステイを決めているからですが、中々英語が覚えられないので英語圏の国のお友達がほしいんです。どなたかE-MAIL友達を探せるサイトご存知の方教えて下さい。あと留学を考えている人と情報交換、友達作り出来る所も知りたいです。」
SoulmatesJapanの口コミ・評判!
恋愛詐欺?
前からずっと外国人の彼氏が欲しいと思っていて、登録してみました。メールのやり取りはスムーズに進んでいたのですが、「会おう」と言ってきたのを時間が作れなくて断ったら、結構しつこくアポを取ろうとしてきた男性で引いてしまいました。SoulmatesJapanの評価とかを載せてるサイトを見てみたら恋愛詐欺の被害とかもあるみたいで。。結局私は怖くなって退会してしまいました。
文化や英語の学習がしたくて
私は別に外国人の彼女募集とかではないのですが、海外の文化や英語の学習がしたくて会員になりました。結果から言うと、サクラっぽい外国人の方ばかりに当たった気がします。。期待していたのですが不快な気分になったのでSoulmatesJapan退会しました。
まだ誰とも会っていません
国際交流がしたくて色々なサイトを探していたら、このソウルメイツジャパンを見つけました。口コミや評判も探したのですが、あまり見つからなかったので、ちょっと不安でしたが無料とのことで試しに登録してみたところ、まだ誰とも出会ってませんが、今のところは問題なく利用できています。
運営はちゃんと仕事してるのか?
japancupidとSoulmatesJapanの両方を利用して悪さをしている外国人がいますね。会社概要のところでは、しっかり管理しているようなことが書いてあったけど、実際はほとんど放置なんじゃないでしょうか。サイト自体も使いずらく感じます。
まとめ
いくつか気になった口コミ・評判を取り上げましたが、どうだったでしょうか。参考にしていただけたら幸いです。個人的には、サイトの会社概要のところで、不正利用の監視とか、真剣なお付き合いということをうたっていながら、肝心の運営会社の情報が見つからないのが気になりましたね。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR