忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JapanCupid.com・ジャパンキューピッドより最近使いやすいサイトがあったのでまずはレビューしてみた

かつてはまずここといったJapanCupid.comは残念ながらクレームやネガティブレビューも増えてきました。という事でJapanCupid.com・ジャパンキューピッドに代わる優良サイトをご紹介したいと思います。

以前はジャパンキューピッドのレビューや口コミ、評価、評判、様々な噂、サクラはいるの?、出会えるのか?など体験談や疑問を持っていた方も今は是非↓のサイトをトライしてみてくださいね。



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!


マッチ・ドットコム 






以下は過去のJapancupidに関する情報です!現在は別のサイトをオススメしています!

こちらのページでは人気のJapanCupid.com・ジャパンキューピッドの出会いの評判・口コミを評価!出会えるのか?実際に入会して使っている人から聞いてみたよ。JapanCupid.com・ジャパンキューピッド評判や口コミも調べてみたいけどという疑問に答えます。
JapanCupid.com・ジャパンキューピッドへ以下の質問があるなら入会前に一度チェックしてみてくださいね。
・JapanCupid.com・ジャパンキューピッドでぶっちゃけ出会える?出会えない?どうよ?使い勝手は
・料金や体験談、おすすめの無料の裏技やかしこいポイントの使い方はないのか?
・JapanCupid.com・ジャパンキューピッドのアプリやiphoneやipadなどのスマホやAndroidの対応はどうか?
・JapanCupid.com・ジャパンキューピッドの優良性はどれぐらい?サクラや詐欺とかスパムはいるの?噂はどう
・JapanCupid.com・ジャパンキューピッドのおすすめお得比較ランキングや情報、レビューやレポートとJapanCupid.com・ジャパンキューピッド会員登録方法、攻略方法、と感想も知りたい
・ガチで初心者なんだけど使う前に色々解説知りたいよ
・JapanCupid.com・ジャパンキューピッドの成功者に聞いてみたおすすめの利用法、会員層・年齢層など、ノウハウも。20代・30代の若い独身利用者はどう?固執する常連はいるのか?
・出会えるJapanCupid.com・ジャパンキューピッドの使い方解説とは?成功のコツや秘訣・攻略術はは?
・利用料金や値段やコストは高いのか?
・女性利用者・男性利用者の本音は?
・JapanCupid.com・ジャパンキューピッドで婚活・恋活・パーティまで出来るか?
・JapanCupid.com・ジャパンキューピッドの公式ホームページはどこ?公式HPは?

■JapanCupidサイト概要

日本人女性と海外の人を結ぶサイト。このマーケットを専業で開拓しているのは、ほとんど見当たらないがこのサイトはその意味では優秀。ターゲットを絞って効果的なマーケティングをしている。グループ自体はそれほど多くは無いがニッチとマイノリティに強いのが特徴。サポートも充実してサイトもアップデートされていて使いやすい部類に入る。

サイト自体のユーザーは2つのグループに分かれていて、比較的日本人とのペンパルなどを探すタイプのライトなユーザーもいる反面、日本人が大好きで積極的なタイプも多い。


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう! 


マッチ・ドットコム 

ライトなユーザーであれば色々なフレンドシップを通じて交友を深めることで、更に恋愛などに発展する可能性もあるかもしれないが、積極的なユーザーの場合には要注意。あまりトラブルの多いユーザーには処置もあるとの事だがやはり最低限自分の身は自分で守る構えが必要かもしれない。

ただ何といってもこの業界では老舗である事に加えて、長年多くのマーケティング活動を通じて構築したブランドは強く、海外でも多く広告を見かけることも付け加えておきたい。

それによって、多くのユーザーを獲得することで(まずはユーザーが使ってないと話にならないですよね)、最適な人もみつかりやすい傾向がある。

サービスとしての評判は少なくとも数が多いことは人気の秘訣だと思うけど、それと同時に変なユーザーも多いのできちんと調べたりちゃんと話をする事は大事なポイントではないでしょうか。ただ色々な問題もありながらもやはり最大の日本人女性向けのサービスという事で一見の価値はあるのは確かだと思います。

■日本語インターフェイス 有り

■国と言葉 日本語・英語   


注意!! 記載情報はその完全性を保証するものではありません。情報をご利用の際は細心の注意を払い、自己責任にてお願い致します。






マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR