忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ娘(21) 日本人彼氏って皆手が早いのかな...? → 世界から暖かいメッセージ


アメリカ娘(21) 日本人彼氏って皆手が早いのかな...? → 世界から暖かいメッセージ



 外国の大学で学ぶ米国バージニア州出身の21才女子大学生が、およそ1週間前に同じ大学に通う日本出身の同学年の男子大学生と出会う。




最高に意気投合した二人は、ほぼ1週間ノンストップで話し続けた末・・男子大学生が女子大学生に「彼女になって欲しい!」と誘う。ところが・・。

 「あたしの日本人の彼って・・手が早いかな?!?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のcokoとして、・・その告白の夜、終電に乗り遅れてしまった彼を、あたしの学生寮の部屋に泊めてあげることにした。彼の住居はここから2時間半の距離にあるからだ!・・・その3日後・・・彼はまだ、あたしの部屋にいる!! それどころではない・・逆に今日、彼の住居から荷物を取って戻ってくるというのだ! 確かあの時彼はこう言ったような・・「来週、ここに居ていい?」と、でもこれは確かに「学期が終了するまで、ここから大学へ通っていい?」の感じである! しかも・・今夜二人の初Hもしたいらしい?? あたしが生まれたバージニアでは、「同棲」は、普通1年、2年付き合ってみてからする行動だ!! あたしって彼に利用されているのかな? それともこのスピードが普通なの? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
まあ、単純にこの男に言うことね、「勝手に引越し迄しないで!」「貴方にも自分自身の場所が必要よ!」「オネガイだから家に戻って!」と。であたしは日本人女性だけど・・このスピードは普通じゃないわよ!?!
AK

アンタァ、早く追い出した方がいいぜ! ちーせい学生寮の部屋・・たった1週間だけ知る異性と住み始めるたぁー・・・先に破局が見え~るようだねぇ!!
Mr. Bolo

信じらんない!! これって絶対早過ぎよねー。何でこの子は、今の自分の住居に留まって、アナタとお付き合い出来ないの? 部屋の家賃の滞納? 電気も止められてるとか??
kulachan

(笑)アタシのBFも昔同じことを、アタシにしたことがあるわよ!! 一日目は「着てる物」だけだったのが・・2日目に「歯ブラシ」・・1週間後には彼の全家財道具が、ここに来ちゃったのよねー。でも・・そのアタシ達が・・もうすぐ、結婚するんです!! ・・でも、あなたの場合はまだ違うわよねぇ。どの状態があなたの落ち着ける環境か、しっかりと彼に説明してみることよ!
Guest

えー「H」については君たちの決断に任せようと思うが・・家賃ゼロの部屋として君を(絶対)利用している印象を拭いきれないよ。
Uther

●肯定的な意見
彼の立場になって考えてみれば分かる・・君の部屋は大学まで僅か10分という、超利便性の高い場所にある・・プラス同棲すれば君とイチャつけるからねー。
takeda's ghost



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR