忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

ヨーロッパ人講師  日本人女性は…? → 世界の反応

ヨーロッパ人講師  日本人女性は…? → 世界の反応



 ヨーロッパで開催されている、某国際コースのヨーロッパ人の講師がいる。講師は、この夏、引越しをしたばかりで・・寂しいらしく、ついコースに参加している日本人女性に電話や、メールをしてしまう・・。


 「日本人女性に惑わされる・・」と題したスレッドが立てられ、スレ主のIcklegnomeとして、女性には日本にボーイフレンド(BF)がいるが・・詳しくは教えてくれない・・。ワタシ達は、一緒に出掛けたこともあるし、ワタシの肩も揉んでくれた! ワタシはこの女性と一緒にいる時間ほど、幸せとハーモニーを感じたことは無い。と残り一月以内に女性は日本に帰国してしまうが・・ワタシから告白した方がいいのだろうか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
ハイ! 僕は純日本人なんだけど、全投稿を分析して分かるのは、君に対して女性は「日本人的社交マナー」程度の事しかしていないことだ!! この女性の態度から「期待できるかも?」と思うのは間違いだと言えるよ。きっとこの女性は・・外国でトモダチのような講師と話すと、落ち着いて心が安まるので多く話すだけのはずだ!!
dosanko100

アンタの投稿文中「・・寂しさで・・抑えが効かなくなり、多くこの女性に電話をしてしまう。でもそろそろ女性を怖がらせてしまっている!」とあったが・・もし、アンタが自分自身のコントロールが出来ない精神異常の人間であれば、この女性に関わるべきじゃないと思うよ!
The Dude

日本の人々は日本文化的に「超丁寧」だ! この超丁寧さが簡単に西洋人を「性的に惹かれ合っている」と惑わせてしまうんだ!! ただ・・お前の投稿文中、「BF」が日本にいると言うが・・俺の直感だと・・お前を諦めさせるためのウソで、実際は存在していない気がするぜ!
britguy

おいらはアイルランド人なんだけど、過去3カ月間を費やした・・「日本文化を・・『アニメ』『バラエティー番組』『日本映画』から考察する」で、その全貌がようやく見えて来たよ! 世界中で基本的には・・その国のテレビが、人民の行動を反映している。おいらの考察研究から、日本は「丁寧さ」にも「ただ丁寧」から「ウルトラ級丁寧」までレベルに分かれて存在することがわかったんだ!! 故に・・あんたの好きな女性も、「ウルトラ級丁寧」で、「日本に彼氏がいるの!」と遠回しに断ったんじゃない??
Keithd1989

●肯定的な意見
ルールその①自分自身のコントロールはした上で・・自分を出しましょう! 女性にキスしたければ、トライしてみましょう。ルールその②日本のBFの存在は、とりあえず忘れて大丈夫、海を渡ってまでアナタを粉砕しに来ないから! ルールその③フラれる可能性も忘れずに! そういうのがあってこその人生だからねっ!
2ndOne




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR