忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

イギリス小町 隠し子の対応について → 世界の反応

イギリス小町 隠し子の対応について → 世界の反応


 36才の女性と38才の男性とのイギリス人夫婦が16年間結婚している。二人の小宝にも恵まれ、現在それぞれ11才と16才の子どもたちだ。







夫の方には、妻の前の女性との間に出来た22才になった息子がおり、つい最近、独り立ち出来るまでは夫婦一家と同居していた・・。妻は二人の結婚を「私たちはとても親密であり愛情、そして口論の両面で情熱的な結婚生活を送って来た。」と言い表す。


「夫に隠し子がいるなんて!!」と題したスレッドが立てられ、上の妻がスレ主のCcxxとして、「ショックだなんていう言葉で表現出来る限度を超えてしまったわ!!!」・・・8才になる少年が、夫の昔の会社の同僚の女との間にいるんですって!! ・・一夜限りの情事で出来てしまった子と、夫は言い訳を言うが・・。今まで夫は、ずっと2カ月に一度の割合で、少年と面会を続けて来たそうだ。私今後・・この夫を何とか許して、結婚生活を続けていこうか? それとも再び独身に戻って、ゼロからやり直そうか? 一体どうしようか? と皆のアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
あなたとの子どもの父親としてはどんな感じなの? こいつが本当にいい父親だったら・・子ども達が独り立ち出来るまでは利用して、その後に追い出すのはどうかしら?
vashti/女性/米国


【スレ主のCcxxからの追加投稿】「夫は結構いい父親で・・まだ子ども達は、父親のしたことを全く知らないの・・正直言って、子ども達には知られたくはないの、きっと父親に対して大反発するでしょうから! 」と投稿した。

●否定的な意見
アタシだったら・・もう一緒にやっていけないわね。第一は浮気をした訳でしょ? 第二は信じられない程大きな嘘を8年間も付いて来た訳よね? どちらにしても、もう信頼関係が破壊されるわよ。
ShannonMI/女性/米国


【スレ主のCcxxからの追加投稿】「あの晩夫はちょっと・・脱法ドラッグもやって、喧嘩までしちゃってヘロヘロのところに、あの女が来たんですって・・? 私は二人は一夜限りだってことは信じるわ! だってあの女は実際問題として、世界一魅力のある女じゃないし、スリムでもない・・私丁寧語で話し過ぎよね!・・あの女は巨大で、かつ本当に美しく無いのよ!」と投稿した。

●肯定的な意見
もし貴方が夫を許せるのであれば・・夫を沢山セラピーに通わせることが必須条件ね。夫婦によっては回復出来る人たちもあるし・・完全に回復出来ない人たちもいるわ。でも貴方の話では彼の浮気は、彼だけのせいでも無いようだし、貴方を傷つけたくない気持から生まれた嘘だったみたいだしね! 


あの女が妊娠さえしなかったら、この浮気については完全に無かったことだったのでしょうね!!
MaidenMinx[座右の銘「人間は完璧になれないものだけど、愛は完璧にまでなれる。人間は完璧な愛を育む代わりに、完璧な恋人を探そうとし時間を無駄にする。作トム・ロビンズ]/女性/オーストラリア




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR