忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外反応 日本人の男の子をデートに誘ってみた → その後


海外反応 日本人の男の子をデートに誘ってみた → その後



日本の大学施設で学ぶ外国人女性が、日本人のクラスメートを好きになった。シャイで、学者っぽい、もの静かなタイプで、かつ最高の美しい声を所有すると女性は男性を表現する。お互い時々見つめ合い、よく会話もする。彼の友人たちはわたし達のことを話題にしているようだ。

「この彼を誘ってみたい!」と題したスレッドが立てられ、スレ主のBeuSとして、男性をデートに誘いたが、どの方法を採れば飢えた女には見られないだろうか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●肯定的な意見
あたしの婚約者はとってもシャイなタイプで、最初あたしをフェースブックに登録したのよね! 面と向かって話すよりもそっちの方がやり易かったのですって。でもね結局、あたしから「ヘイ! あたし貴方が好きよ!」って告白したら「わかった。それならきみは僕のガールフレンドだね!」って答えたのよ。おっかしかったわ! だから、あなたのケースにも当てはまるかもしれないわね。 
Guest

●否定的な返答
「わかった。それならきみは僕のガールフレンドだね!」って、と~っても愛らしい反応だな。
sakurafall

●肯定的な返答
ぼくもシャイでとってもハンサムな紳士な男性として、確かに面と向かうよりもオンラインのほうが会話がしやすいと保障します。でもこの男性のことを、もっと知ってからにして下さいね。「ヘイ、ベイビー! ど~お?」なんて話しかけるのは!
RyanAvx


【スレ主のBeuSからの追加投稿】「彼、フェースブックしてないのですって・・。だからわたし、映画のチケットの購入方法を教えてもらって、その後、第1アタックをかけようかと思うわ!」と投稿した。


●否定的な返答
教えおわったら、どうして君のアタックがかけられる? お茶やランチにカジュアルに誘うのが一番簡単だと思うな。で、状況が君の思う感じで来ていたら、二人っきりの散歩にでも誘えばいい。
ChicagoMike


【スレ主のBeuSからの追加投稿】「映画に誘ったら、映画の券は高いからなーっと断られちゃったけど、他のことなら一緒にしてくれるって・・これ結果オーライだよね?」と投稿した。


●肯定的な返答
大学施設のある場所によっては、寺社などが無料で見学できるよ! 彼に名所観光に一緒に来て! と言ってもいい。
ChicagoMike

●否定的な返答
コイツ、いくら金のない学生の身分だからって、数千円を映画にかけられないなんて!(笑)本当か?
Mr. Bolo


【スレ主のBeuSからの追加投稿】「名所観光のアイデアの方、ずっと良かったわ。彼もう一緒に行く沢山の場所を挙げてくれた!(映画だとパーソナルすぎたのかもね。)この土曜日に初デート(*^▽^*)!」と投稿した。


()




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR