忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人が街頭インタビューする日本男が付き合いたい女性とは?→ 海外反応

日本人男性との付き合い方





告白ってやっぱり男性からするのが好印象?
日本の男子大学生9人に、付き合ってみたい人の身体的理想、性格、告白のされ方などを直撃インタビュー!頂いたコメントのなかで圧倒的に人気が高かった男性は、「告白は、自分からせなあかんでしょ!それがヤマトスピリッツ!」と回答をした方でした!




日本の大学生9人にデートに関するインタビューをしました。海外の方とデートをしてみ-たいかについてもお聞きしました。動画に出てくる学生の半数以上が英語を勉強しています(英語を専攻している学生もいます)ので、彼らの意見は同年代の日本人男性とは大分異なるかもしれません。この動画は娯楽のために作ったものです。


彼らの意見をあまり重くとらえないで下さい。ご覧いただければお分かりいただけると思いますが、彼らはどこにでもいる日本人大学生のほんの一部に過ぎず、意見もみなそれぞれ違います。気楽にご覧いただければ幸いです。


■世界のコメント
・インタビューに答えてた赤毛の彼すてき!
・男性には、みんな「ヤマトスピリッツ」が必要ね:D
・みんな性格全然違うね。ビデオからでも簡単にわかる^^
・ブルーのジャケット着てた彼、私のタイプだなぁ。かわいいし、親切だし、 誠実だし、しかも少し照れ屋!それに笑顔がいい!あと、「ヤマトスピリッツ」 っていうのもかわいくて、かっこいい!
・1分17秒のヤンキー君、かわいい!
・ヤマトスピリッツについて話していた彼、ほんとかわいいし、フレンドリーで 社交的な感じだね。
・おもしろすぎ!床の上で転げまわって笑っちゃった!
・反対バージョンで、今度は女の子に質問してビデオ作って!
・みんな髪型おもしろいね!日本男子と世界の男性の髪型って結構違うね。
・日本男子最高!好きだわ~!
・ヘッドホンをつけてた彼、いい人見つかるとイイね:)彼いい人そう。
・最初にインタビューに答えていた彼好きだな。現実的で少しシャイなところがいい。
・「告白は、自分からせなあかんでしょ!それがヤマトスピリッツ!」っていう回答、 好きだわ~!
・アジア人にとって背が高いってどれくらい?170センチぐらいだったら巨人!?
・日本人男性って、細めでちっちゃめな女の子に興味あるよね…ってことは 私にはチャンスなしってことだ(笑)



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR