忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人男「いきなり爆発する日本の女の子が理解できない…」

投稿地:日本 「この日本人のリアクションは・・?」

**学校のクラスメートの日本人女性と、一週間で3回、一緒に外出を重ねた外国人の男性が、数時間前に携帯メールでその女性とやりとりをしていたら「怒りを爆発させられた」ので・・非常に戸惑っている。その詳細は以下。**




 「この日本人のリアクションは・・?」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のVexとして、二日前のディナーが今週一緒にした外出の三回目だった。そしてこれからボクら2人は、もっと親密となって行く計画だったのに・・・。この携帯メールの件は・・・ど~やら、この女性は僕が思ってたよりも、ずっと忙しいヒトだったみたいで・・突然「こんなに多くのメールを送ってこないでよ!!」と爆発!! 更に「私の彼氏でもないでしょ?」と・・・。「ホントーにゴメン!!」と謝っておいたけど・・嫌われたくない!!! どーしたらこれっ、修復できるー? とアドバイスを募った。
海外からの反応
わたしの見解だと・・送ってきたメールから「ロマンチックな恋愛感情」は持って無いと、とてもハッキリしてるわよ!
またアナタが謝ったあと、「オーケー、また次のクラスで会いましょう。」とメールがきたらしいけど・・丁寧に接しただけで・・特別な感情は含まれていないはずよ!! 女性にとってはただのお友だちで・・わたしからのアドバイスとしては・・適切な距離をとって、いい友人として付き合うことねっ!!
a cup of tea
「私の彼氏でもないでしょ?」という表現は・・君が未だにロマンチックな行動を起こさず、ただメールしてるだけなんで・・・「遅過ぎ~!!!」と、行動を催促をしてる可能性もあるよ~!!
A Guy
【スレ主のVexからの追加投稿】「A Guyへ・・・実際は『私の彼氏じゃないんだからね!!』という表現で・・明らかに、もうあたしから離れてよ~という感じだったよ・・・。」と投稿した。
あなたが日本の学校に来た理由は何だったのかしら? 日本人の彼女が欲しいという理由だけだったとしたら・・わたしは間違っていると思うわ。
通常、日本人は邪魔をされても・・その怒りの気持ちは表面から隠しておくし、だからこの女性が、これだけアグレッシブなメールを送り付けたのなら・・本当に怒ったのだと思うわよ!! ネガティブな投稿でゴメンナサイね。
zquierda
女性には「スペース」と「敬意」を与えること。もし、アタシがこの女性でも・・同じに怒り始めると思うわ! 沢山のメールって、自分の彼氏以外からはもらいたく無いわよ~!!!
N

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR