忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

こんなプロポーズ日本じゃ無理? 外国の勤務するホテルにて





彼女が勤務するホテルで偽名を使ってホテルを予約した彼。彼が予約した部屋は,「彼女のために演出したいので,部屋をきれいに飾りつけてください」と言われ,その通り部屋をロマンチックにコーディネート。電話で「デザートも用意してください」と言われ,彼女がデザートを持って再び部屋に戻ってみると・・・。






海外の反応





・こういうビデオ,自分がすごくストレスを感じたときとか,疲れている時に見て,幸せな気分を味わうんだけど,今回のビデオは,泣いちゃった~。本当にすばらしいお二人ですね!

・すごいな~。彼女ジャンプしてるね(笑)

・この手のビデオで,もっと盛大に金かけているの見たけど,これが一番いいね。レコード使っているところが,彼女が愛されてるな~って感じがよく伝わってくるよ。お二人ともお幸せにね!

・彼女がジャンプしているところかわいい!

・リアクション最高じゃん!

・これぞ本物のプロポーズだね!すごい感動的だよ!

・彼女の「からかってるの?」っていうセリフ笑えるな(笑)

・すごいアイデアだね!

・ドラマの女優みたいなリアクション(笑)

・「ちょっとケーキ欲しいんですけど」って言って彼女を部屋に呼ぶのはおもしろい(笑)

・すばらしいカップルだね!これからもお二人で素晴らしい人生を!

・とっても感動的でした。細かいところに気を使ってくれる男性で,創造的で素晴らしい男性ですね。これからもお幸せに!

・理想のプロポーズ案を彼に言っておいて,それをきちんと覚えていて実行する彼,賢いなぁ!

・彼が一言も話してないのに,状況を理解した彼女,いいね~。いい結婚式を!

・1000点満点!!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR