忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

ヨーロッパ男 親が日本人の女の子との遠距離恋愛に反対してくるかもしれない…

投稿地:ヨーロッパ 「LDRのサポート求む!!」



** 超ラブリーな日本人の女性と交際を始めたヨーロッパ人の男性がいる。その女性から・・「あなたのご両親って・・この交際を応援してくれるかな?」と質問され・・・。**  「LDRのサポート求む!!」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のGermanijinとして、僕のカノジョは日本人であるから、勿論日本に住んでいる!!





しかし今僕は両親に訊ねることを・・ちょっと躊躇してる。何故なら・・LDR(遠距離恋愛)には、ずっと反対し、かつ僕の国の恋愛感に疑問を呈して来たのが僕だからだ。長い間GFを作らなかったこの僕は・・日本人のカノジョと出会えたことによって変わったんだ!!!




でも・・両親は「LDRには未来がない!!」と信じている。将来的には・・カノジョのもとへ移りたいとも考える僕だから・・親へのいい話し方と、そのサポートの得方を知りたい!!! とアドバイスを募った。


海外からの反応

LDRをする息子なんて・・過激な活動家や、小さなボートを使って単独で世界一周を企てる息子に比べたら・・ハエみたいなものだよ!両親が、キミの恋愛を制限し、コントロールする理由が分からないよ・・中世の考え方で異常な保守主義でもない限りは・・???
K0DAMA


多くのこのフォーラムの投稿者たちは、「結婚とは当事者だけ、男性と女性のみの関係」だと思いがちだけど・・ボクの考えでは「結婚とは男性の家族と、女性の家族との新しい関係を築くこと」だな! ken kenへ、あんたって・・あたし達はまだ封建時代の日本、あの・・・結婚は政治的同盟や、血統を保つために行なった頃に住んでいると思っているの?? Been there, done that


もし君が、この件に真剣で・・自活出来ている大人だったら、率直に僕はこの家族を愛しているけど、「日本人のカノジョとLDRをすると決めた!!」と知らせ、だから僕を信じて、この決断に関して応援して欲しい!! と話すべきだ! でも反対に君が、金銭的に、または感情的に自立出来ていない人間ならば・・・自分の人生について・・「一人前の大人」となるには、具体的に何をすればいいか? を深く考えるべきだな! A Guy



【スレ主のGermanijinからの追加投稿】「Wow! みんな応援ありがとう!! もう僕は自活出来ているよ。 ただ『未来がない!』とか延々と、『悪口』を聞きたくなかっただけさ! ありがとう!! (^_-)」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR