忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日本人男ってサイテー??

この日本人男ってサイテー??

外国人女子大学生が、京都府の日本人男子大学生と2年程前にフェースブックを介して出会った。二人はフェースブックやSkypeを通じて対話するのが大好きになった。男子大学生は女子大学生より1つだけ年上だ。





「この日本人男ってサイテー??」と題したスレッドが立てられ、スレ主のchochoとして、この春に1週間の予定で日本を訪問したいと話したら、とても喜んでくれ、しかも彼の方から一緒に行く観光地や、美味しい食事まで色々と選んでくれた。その出発1週間前は「うん! いいよ。ボクもその時間は空いてるからまかせて!!」と言ってくれていた。ここまでは良かった! しかし・・出発前夜、男子大学生の携帯のメールアドレスを聞いておくのを忘れたため、フェースブックで尋ねたら返事が無い・・? その後しばらく「約束したでしょ?」と色々メッセージを入れて見ても返事は全くない。しかしフェースブックなので、男子大学生がそのメッセージを読んだということは、こちらにも分かる! 今回のわたしの訪日終了の二日前に、わたしからの最後のメッセージを入れて見たが・・もちろん返事は返って来ない! さて、あの悪夢の訪日から2週間が経ちましたが、フェースブック上で男子大学生が他の人間と会話をしているのが分かります。でもわたしにだけ、返事も何もありません。ねえ、フォーラムの皆どう思う? わたし今本当に混乱して、かつ怒っているの!! と意見を募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
問題に対して無視する行動をとるのは、日本人的対処方法よ! こんなヤツは忘れちゃった方がいいわ!
himcia


【スレ主のchochoからの追加投稿】「himciaへ。でもそれ何? 理解出来ないんだけど・・?? 彼の方から一緒に行く約束したし・・じゃあ、何でその前に教えてくれないの?? ちょっと示してくれれば、わたしもすぐ止めたのに! でもそれって本当に、臆病者っぽくない?」と投稿した。

●否定的な返答
そう、この問の答えは「臆病者」さぁ! コイツぁートイレみたく卑怯者なんだよっ! 問題が来りゃぁ、震えて両耳を覆って押入に隠れちゃって、問題がいなくなるのを待つだけなんだぜ。臆病者の極みさぁー!! お前さんの脳細胞の1個でも使って、記憶させるのがもったいない位の相手だよー!
Bolo

ねえ! この投稿相談のお陰でアタシの長年の謎が今解けたわ!! 本当にありがとう! ちょうど昨晩天に向かってお願いしたのよ・・何であの時、アタシの日本人男は突然完全無視を始めたのか? を・・未だに理解できなかったので、あの男の心を知りたいと願ったら、この投稿を見付けたわ。臆病者だったのね!! 日本以外、世界共通でこんな態度は異常よねぇ? 
JMidnight

●肯定的な返答
あなたも最初に書いた通り男子大学生には、ガールフレンドがいたっていうのも問題の1つだったんじゃないかしら?
bebegurl



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR