忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英国女子 日本人彼氏相談 あたし達ってもう終わりなの? → 世界の反応

英国女子 日本人彼氏相談 あたし達ってもう終わりなの? → 世界の反応




日本に短期滞在していた英国人女性が、数カ月前、英国へ帰国の途に着いた。そこでヨーロッパへと向かう日本人青年と出会う。青年は数カ月の予定で、とある資格を修得しキャリアアップを図ろうとしている。その女性は瞬間的に青年を気に入り、お互いの連絡先を交換した・・。





二人はその後、ほぼ毎日メールのやり取りをしていたが、暫くして女性の方から「折角ヨーロッパに滞在しているのだから、英国の方まで遊びにこない?」と誘いをかけた。青年は誘いに応じて、英国の女性の両親が同居する実家に1週間滞在させてもらった。そこで・・。


あたし達ってもう終わりなの?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のfarabovethecloudsとして、そこであたしと青年は、すっごくいい感じになれて・・彼、何回もあたしのことを「美しいね」って言ってくれた。最後の夜は、二人ともすごい接近して、8回程もキスや、抱き締められるかと胸がドキドキしちゃったが、結局何も起きなかった・・。(やっぱり女の子だから・・あたしからじゃ無く、彼から動いて欲しいので待っていた・・。)翌日の彼がヨーロッパへと戻る空港でのお別れは、思わず泣きそうになった! 今、青年は毎日資格修得のために全力で頑張っている。しかし、その忙しさのせいでメールの回数も減って来た! そこに偶然、以前からあたしが希望していた日本での一年間の仕事の話が舞い込み、その件も相談したところ、彼からのメールが完全に止まってしまった! これって一体? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
俺の感覚では、誰かと恋愛していれば、その人の近くに行きたがったり、会話の数を増やそうとする。でも悲しいことに、今回はそれが青年から返ってこない! 否定的でゴメンね。でも俺はいつも、恋愛はこの感覚で判断してるよ。
GMatt

アタシの個人的な苦い体験から、GMattの意見に賛成するわ。日本人の男で、ずっと知っていて、かつ数度日本でも遊んだことのあるいい男だったのに、突然アタシからのメールに返事をくれなくなって・・。縁を切りたがっている人間だってことがはっきり分かったら、もうバカらしくなって彼のことは諦めたわ!! アナタも胸が痛いだろうけど、バッサリと切り捨てて、もう新たな気持ちで前進した方がいいわよ。
katsura

●肯定的な意見
よ~う! オレだったらお前には、もうちょっと待つコトを勧めるぜ!! このオトコはきっと、お前のことを好きかどうかを考える時間が必要なんじゃねえの? オレも同じハナシがこのネット女とあったんだよ! 3年もネット上で知ってたのに、突然「あたし勉強で忙しくなったから・・」って無視し始めて・・。それでも6カ月はオレから「よう!」って話しかけてたが・・。・・・だから俺が云いたいことはお前には、この女のような人間になって欲しくないってことだ! Okay?
basheer ftvuk



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR