忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人の彼氏が無視してくる (´・ω・`)… → 海外からの励ましの言葉

日本人の彼氏が無視してくる (´・ω・`)… → 海外からの励ましの言葉



外国人女性と日本人男性が日本の地で2カ月間のお付き合い。その期間中二人は、毎日数度のメールでのやり取りを交わしていた。しかしその後、女性は母国へと帰国することに・・。

「・・・ボーイフレンドに無視されてる」と題したスレッドが立てられ、スレ主のgariben0として、帰国後、BFからのメールが激減し、メールが届かない日も出来た。それでついBFに怒りを爆発させて、ひどいことを言ってしまった。その2日後に謝ってみたが、BFはわたしが送ったメールを開かない完全無視の状態に突入してしまった。どうしようか・・こんな人忘れちゃった方がいいのかな? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
一般論から云うと・・イエス! 君は早くこのオトコのことを忘れた方がイイ! しかしながら今回、君が怒りを爆発させた理由、メールが届かない日に関しては、もう別々の国に居住するのだから時差というものが発生する訳で、本当は問題としない方が正解だったと感じるね。
GC3

電話でBFと直接話してしまおうと考えたことは? で、電話でもまだ男性があなたを無視し続けるのなら、この人のことは忘れたほうがあなたの身のためなのよ! 
Sakura

あたしも、以前恋愛を長距離でも成功させようと努力したけど結局、長続きしなかったわ。
LittleSarah


【スレ主のgariben0からの追加投稿】「でも・・今回はわたしが悪かったと思うの・・だって本当にひどいことを言っちゃったんだから・・・。」と投稿した。

●否定的な返答
君が悪いはずがないよ! LDR(遠距離恋愛)は本当に難しいモノなんだから、それが真の理由だよ。
Tokyonet

アンタの最初の投稿[「・・こんな人忘れちゃった方がいいのかな?」と記載していること]から、もう取るべき行動は分かっていたようだね! 奴を忘れて、新しい恋愛をしなよ。
Jake21

あたしゃ、よーく分かるわ、あんたのこと! こ~の日本人オトコの性格が外人から嫌わせるのよね。ヤツらはこうやって急に突然逃げていくのよ! あたしがJガイ[日本人オトコの英語表現]と付き合ってた時、このオトコの要求を飲まなかったら急に変になって・・・ヤツ完全にあたしを無視すると決めたのよ!! その前に問題に向き合って、二人で話し合うことが普通でしょ・・対人関係で衝突するのがイヤなのよね・・。だからねあんた、BFから何かの答えをもらおうとしても無駄よ・・ヤツらは話さないから。
Randomgirl

オレたちにとって、異常でおかしいのが奴ら日本人にとっては普通なのさ! 逆にそうでない日本人がいたらきっと変人として見られる文化だろう・・。
Jake21 


()




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR