忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

インド人 保育士の日本人彼女が可愛すぎる → 世界からの応援

インド人 保育士の日本人彼女が可愛すぎる → 世界からの応援



 30才のデリー(インド)から来たインド人の男性が、24才の幼稚園の保育士である日本人女性と三カ月間程のデートを重ねている。



「僕の彼女はとても可愛い! (^▽^)」と男性は言う。映画鑑賞、六本木ヒルズでの素敵な夕食や、恵比寿タワーから夜景を眺めたり、都内に点在する庭園を散策したり、東京ディズニーシーや、江ノ島・鎌倉など色々な場所へ連れて行った。


「ボクの彼女を喜ばせ続けたい!!」と題したスレッドが立てられ、スレ主のHemanとして、彼女は僕にお守りもプレゼントしてくれたし、お盆休みで実家に帰省中でも「大好きだよ!」とメールを送ってくれる。そして英語でも「I LOVE YOU!」とちょっと照れながら、彼女の甘い声で言ってくれる! 二人のこの時間をずっと記憶に残るようにしたいので、日本人女性が出掛けたがる場所は? 外国人男性に対して求めることは? 彼女の興味をずっと僕に留める方法は? などのアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
ねえ、アンタは30才だろ! 18才じゃないよ。アンタの彼女を大切にしたいなら、情事のようにとり扱うべきじゃないね。愛をちゃんと与えれば、高価な旅行や、観光に連れて行かなくてもいいはずだ!
Mr. P

●肯定的な意見
Mr. P ちょっと、待ってよ! 女の子は誰でも、お姫さまのように扱われたいの・・女の子は皆、ちょっとしたプレゼントや、ギフトが大好きよ!! だから、彼女を驚かせてあげて! 素敵なお食事や、スパリゾートに連れて行ってあげて! 日帰り旅行や・・ボーリングもどうかしら? 愛をただ与えただけじゃ、退屈だし・・不十分なのよ。
Skeletor

こんにちは! 私はShe-Ra、プリンセス「パワー」よ。2人はいいスタートを切っているようよ! 先ずアウトドア派かインドア派か聞いてみて! もしキミのカノジョが疲れちゃったら、温泉へ。飽きちゃったら、コンサートへ。最後に、ニホンの女性って、世界各国の美食への強い関心があるのよ、覚えといてね!! 灰色ガイコツのパワーから、キミへ幸運を送るわ! 
She-Ra


【スレ主のHemanからの追加投稿】「Skeletor、あのーっ、昨日彼女に『真っ赤なバラの花束』を持って、連絡無しに彼女の職場まで行って驚かせたら・・今朝、彼女から『恥ずかしかった・・。』とメールが届いたよ。ここで言う『恥ずかしい』とは悪い意味なのだろうか? それとも・・?」投稿した。

●肯定的な意見
Skeletor がHemanにアドバイス?[2人とも米国の人気アニメに登場するキャラクラ-で敵同士]君は Skeletor の言うことを聞いてしまうべきじゃなかったのかも・・?(大笑)さて・・話題を戻して、私の日本人家内の話だが、結婚した今でも、ちょっと異常なんじゃないか? と思う程「恥ずかしい!」と言うよ。それで分析して分かったのは日本の男性は、ほとんど女性を「驚かせない」ことだ! 殊に屋外では!! 私は、だから「本当に驚かせたい」時は特別な注意を払ってやるようにしている。でも一番ベストなのは、もう事前に全部話しちゃうことだね!?! 最後に、よーく相手の言うことを聞くことが幸せになる秘訣だな。
Rintaru83



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR