忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人娘 日本人の男の子に再びアタック! → 世界からの応援

外人娘 日本人の男の子に再びアタック! → 世界からの応援


 

外国人女性の23才の時の思い出・・彼女の国で、英語の短期留学に来ていた当時二十歳だった日本人男子大学生とインターネット上で知り合った・・一度直接会う約束をしてデートしてみた・・しかしその直後・・男子大学生から「ゴメン。君はボクのタイプじゃないみたい・・。」と断られてしまう。






「ワタシって・・過去のヒトに対して迷っちゃうわー!」と題したスレッドが立てられ、スレ主のConfusedとして、あれから三年の月日が経ち、何とまた、あの男子大学生が今度はワタシの国に所在する日系企業に就職して、働いていることを発見した! しかも男性の女性上司は、ワタシが大学生の頃、英語習得のため一学期間ワタシのクラスに特別編入して来た知人であった。早速インターネットを利用して、また男性とコンタクトを取って、ワタシの住む街の観光に誘った! 結構、気さくに男性は誘いに乗ってくれ、ワタシは街の観光名所を案内し、男性はお茶をおごってくれた! ・・さて、これって万一にでも、男性と可能性があるって意味だろうか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
「ノーよ!」わたしの判断では、男性はアナタに全く興味がないわよ!!
hirosumi

あたしは貴方よりも、何年も年上だから男に対してその分経験が深いのよ・・だから分かるわ・・あなたの投稿を全て読むと、既に多数の警告的兆候が現れているの・・・このまま盲目的に突き進むと、ひどい失敗に陥るわよ!!
katsura

僕は今までの人生で、こういう事は女性に言ったことがないし・・その女性の心を傷つける目的で言うのではないよ・・「コイツは君をもう一度振っているし+今回会って、コイツの女性上司にも決して3年前にデートしたことをバラさないで欲しいと頼んで来た」・・君はまだ若いんだから、もっと現実的な男性を見付けるべきだよ!!
Rintaru83


【スレ主がNot confused anymore(もう迷わない)と改名してから追加投稿した】「ワタシはもう迷わないわよ!! ついに男性にネットでだけど、何であの時『君はボクのタイプじゃないみたい・・。』と言ったのか? と直接聞けたわ!! そしたら『あー、あの時のこと・・ゴメンねー、でも僕等は余りにも違い過ぎるよ! 金曜日の夜に“化学”を語っちゃうような女の子は僕には無理だよ・・もっと面白い子がいいんだよ。』と説明してくれた。不思議と、すっきりしてきた!! ワタシ、ワタシの友達リストからこの男性を削除して、更にブロックする設定もしてやったわよ・・まだまだいい男は、世界に沢山存在するはずよねー。」と投稿した。



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR