忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

米国 29才の日本人女教師が僕に… → 世界からのメッセージ

米国 29才の日本人女教師が僕に… → 世界からのメッセージ



 最近米国で、仕事が毎日夜中の12時に終わる米国人青年が、毎日留学業務のため早朝の6時に起床する必要のある日本人女性と仕事上で知り合った。



女性は日本では教師をしており、短期の交換留学に来ている。二人はその場で、互いの携帯番号を交換したところ・・。

「29才の日本人女教師が僕に・・」と題したスレッドが立てられ、上記の米国人青年が、スレ主のkarasOneとして、・・すぐに女性から電話があり、「今度仕事が終わった後にでも、私の部屋に遊びにいらっしゃい!」と誘われた! しかし僕は正直に「でも僕の仕事は毎日、どうしても真夜中までかかるんですよ!!」と説明をしたが「それでも、いいのよ!」と言う。それで取り敢えず、勤務後に立ち寄ってみると・・僕らは・・とにかく・・沢山の会話をした! 意外にも、僕らは結構共感し、特に女性の方は楽しそうだった!! 朝の三時になるまで、幾度となく「あなたは朝早いのでしょ? もうそろそろ休んだら・・」と勧めてみたが、聞く耳をもたない。さて別れ際・・女性は僕にハグしつつ「君が来たい時、いつでも連絡してね!」と耳元で囁かれた・・。僕はこの出来事を、いまだに消化出来ないでいる! どう受け止めればいいのだろう? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
俺は、この女教師がお前を誘惑しようとしてると思うぞ!!
Matthew


【スレ主のkarasOneからの追加投稿】「僕は実は、「緑の騎士」の訓話のように女性に試されているのかも??? [注:「ガウェイン卿と緑の騎士」の訓話とは中世英国で作成された、騎士としてあるべき姿の伝承物語で、主人公の、騎士でもあるガウェイン卿が、城主(正体は緑の騎士)の命令で、ガウェイン卿を誘惑しにきた城主の后を、騎士道の精神に則り断るストーリーを含む。]」と投稿した。

●否定的な返答
本年度の「ドン感男大賞」はオマエが受賞だよ!! どんな理由から、女が男を、真夜中を過ぎて自分の部屋へまで招待すると思う?? それで何も彼女にしてやらなかったって? これ程、ハッキリしたチャンスを見逃すなんて・・再度彼女がオマエに連絡くれたら、本当にラッキーだな・・。(ビックリした。驚いた!!)
winterwolf


【スレ主のkarasOneからの追加投稿】その1週間後「そーう!! 彼女のトコ行って来たら・・前回より、接近して来て「もっとリラックスしてね。」って・・。その晩は、彼女の体と手を握り締めて終わったけど・・彼女の「もっと進めてもいいのよ・・・」って仕草が、僕でもハッキリと分かったんで、今度は言葉に出して尋ねたら「そうよ。」だって!! 本相談の謎が完全に解けました。」と投稿した。




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR