忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェールズ男(34) 僕達の恋愛はうまくいく? → 世界からのアドバイス

ウェールズ男(34) 僕達の恋愛はうまくいく? → 世界からのアドバイス

 超優良上場企業に勤務する34才のウェールズ人(英国人)の男性が、28才のウェールズ人女性と3年間付き合って来た。男性は二歳の時に両親、家族に捨てられたトラウマを抱えており、今までの恋愛関係を全て失敗して来た。




女性の方も、十一歳の頃からセックスに関するトラウマを負っている。二人は来年中に結婚式を挙げる予定である。


「昨晩までの俺たちは完璧だった・・。」と題したスレッドが立てられ、スレ主のriddle_boxとして、昨晩、結婚前にもっとお互いの理解を深める目的で、自分側にかねてからあった欲求の説明を試みた・・彼女はセックスに関するトラウマのせいで、相手をあまり求めることをしない。僕が「僕をもっと求めて欲しい!」と頼むと「そこまでアタシは貴方が必要じゃないのよ・・結婚なんかしなくても平気なんだから!」と言われてしまった。そして反対に彼女から「アタシのことは求めてくれないの?」と切り返えされて、つい「ううん、必要じゃないよ。」と返答してしまった。理由は、僕は家族のトラウマ以来・・必要とされたい、想われたい! という欲求が異常な程強い。だが僕はこの欲求のお陰で、今まで大企業でも、人生でもずっと勝利を収めて来た。ところが・・今回は彼女が泣き出し・・本当に怒ってしまったようだ! そして今日、彼女の親友たちから、自分たちの半裸の写真を添えて「あたし達が楽しませてあげようか?」という内容のメールが送られて来ている!! 一体どうしよう?? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
たとえ気持ち的に、事実であったとしても人間、恋愛相手から「必要じゃないよ。」とは聞きたくない言葉だろうね! 殊に女性はそうなはずだ!! 
dem862/男性/米国

どうやら、アナタ達の関係って、期待してたよりも軽かったんじゃないかしら? 愛は、誰かに対して強制出来ないし、「もっと愛してくれ!」なんて言えないことよ。要は愛は、「有る」のか「無い」のかのどちらかでしょう! アナタが彼女をちょっとおかしいと感じたなら・・きっと彼女に愛が無いのだから、結婚なんてしない方がいいわよ。
smackie9/女性/カナダ


【スレ主のriddle_boxからの追加投稿】「さっき、彼女とちょっと話せたよ!!
 彼女が言うにはどうやら、反射的な反応を取ってしまったようだ・・昔セックスに利用されたせいで! 彼女は僕等の関係に「今本当に満足しているわ!」って言ってくれたよ。もうちょっとセックスも頑張ってみるって!! 追記:彼女の親友たちが半裸写真を添えて、僕にメールを送り付けている件も話したら、本当に彼女たちに対して怒っているみたいだよ。」と投稿した。




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR