忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

カナダ 「彼女からプロポーズされたよ!」 → 世界からの応援

カナダ 「彼女からプロポーズされたよ!」 → 世界からの応援



 27才のカナダ人の自動車整備士の男性が、カナダ人の女性と小さなアパートで同棲していた。男性は今、職場の自動車整備センターから将来有望として、更なる高等技術習得のために整備士学校へと派遣されている。





男性は約5000カナダ・ドル(約50万円)の収入があり、女性は2000カナダ・ドル(約20万円)の収入がある。先週末、二人は一戸建てを購入し、アパートからの引っ越しを執り行っていた・・。
【世界恋愛フォーラム】の「loveforum.net」にて「彼女からプロポーズされたよ!」と題したスレッドが立てられ、スレ主のShisimonaとして・・引っ越しをしてたら・・彼女の様子がおかしい! ビクビクしてたり、言葉に詰まるんだ。夜の8時頃に引っ越しは終わったが・・様子がまだ変だ! それでも、二人で夕食を食べた後・・急に沢山のロウソクを灯し始めた。室内の照明が消され・・ボクは内心「何だろう? 彼女らしくない・・?」と思っていたら・・突然彼女がすっごいセクシーな悩殺ランジェリーを身に着けて登場!!! 思わずすごく燃えてHをしてしまった・・。(この同じ女性が数カ月前のクリスマスの時期に、ボクを捨てようとしていたとは思えない!)そのH後、まだ放心状態のボクに彼女は、ボクのことを今どれ程大事に思っているかと話し始め、ついには泣き出しちゃった!! そして「ねえ! アタシと結婚して欲しいのよ!!」とプロポーズしてくれた。ボクは思わず「うん・・いいよ!!」と返事をしてしまった・・。彼女は、小豚ちゃんが、自分の泥の中で嬉しくて、転げ回る姿よりも更に嬉しそうだった・・。(冗談)ボクは今回自分が正しい選択をしたことを祈っている(笑)とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●肯定的な意見
イケイケ-!! ガール!!(笑)
fearoflove/女性/オーストラリア

●否定的な意見
「うん・・いいよ!!」と答えちゃったって?! でも、これって以前の投稿で君が「僕の彼女は同僚とお茶に出掛けるのに、コンドームを持って行くよ!」とか「彼女の携帯を盗んで使ったと責められちゃったよ。」に登場する同じ彼女のこと?!! ・・ふっふっふっ・・君には大きな運が必要だなー!!
HeartIsAching[座右の銘「他の人種を嫌うことは生まれ付くモノじゃない!・・それは教育されて起こるものだ! 僕には2歳になる息子がいるが・・何か嫌いなのか分かるかい? お昼寝が嫌いさ!! 作デニス・ラリー]/男性/米国

君の投稿中、「彼女は、小豚ちゃんが、自分の泥の中で嬉しくて、転げ回る姿よりも更に嬉しそうだった・・。」の部分について・・僕には自分の結婚する相手を「豚」に例えることなど絶対に出来ないね! 真剣に結婚するつもりならば、こう思い描くべきじゃないと思うよ。君の結婚相手は突発的で、かつ「ドS」だね。そして性格がキツいようだから・・将来完全に、、彼女の尻に敷かれてしまわないように気を付けるべきだね。
pcmaster/男性/ラトビア


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR