忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

バンクーバー 日本っ娘の本当の気持ちは? → 海外からの応援


バンクーバー 日本っ娘の本当の気持ちは? → 海外からの応援




 バンクーバー(カナダ)に居住するカナダ人青年が、日本から就労ビザを取得して、最近入国した日本人女性に一目惚れした。





「・・この娘の本当の気持ちは?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のefとして、会ったその日に、デートに誘ってみた・・「次の金曜日の5:00PMどう?」・・OKされた! 当日は喫茶店で珈琲を飲んで、その後バンクーバーの街をブラブラした。街にあったゲイ用品店にも冷やかしで入った。そして夕日を見に海岸まで行き、二人で暗くなるまで語り合った。無事彼女を、彼女のアパートに送り届けたのは真夜中近くだった。第2デートは日曜日、僕はタイレストランに彼女を招待した。美しいスタンレーパークに行って、写真を取り合って楽しんだ。第3デートは中東レストランから始まり、ちょっと街を出て、野生のウサギにエサやりが出来る観光地(彼女が動物好きなため)に行った。真夜中にアパートまで送り、ハグしてお互いに「オヤスミ」と云った。ところが・・僕の問題は次の第4デートから始まった・・そろそろ彼女の手を握ろうとしたら、その手をゲンコツにまでして握らせてもらえない?! 第5デートも同様だった・・。もうすぐ次のデートの日が来る・・どうすればこの彼女の「手握りバリアー」を解くことが出来るのだろうか? それとも、実は僕は彼女にとって、親切な「カナダの観光案内人」に過ぎないのだろうか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
何で初デートで「ゲイ用品店」に入るんだ!! 恐らく、お前のことをゲイだと思ったに違いない! 日本人っていうのは、たまに西洋人のことを深読みし過ぎて、その行動から判断を下す場合があるんだよ・・バカな行動をしたもんだ、まったく!
A Guy

君が知りたいのは、彼女は君と同じに恋愛感情を持っているのだろうか? ということだね。それなら次のデートでは、君の恋愛感情を言葉ではなく、行動で表してみることだ! キスに挑戦してみなさい!!
DanH2009


【スレ主のefからの追加投稿】「次のデート終了後に、彼女に『僕は君のことが好きだ! ・・君も僕と同じ気持ちであって欲しい・・。』と告白したら、彼女『有り難うねっ!!』って、その後は彼女の手をしっかりと握らせて貰えるようになったよ!! その翌日には、花火大会があって、美しい花火を二人で楽しんだよ・・。そして僕の家に来て、一緒に料理をして、すごく素敵な一日を過ごせた!」と投稿した。


【スレ主のefからの追加投稿】「あの花火の日から、一カ月程が経過してあの時のフォーラムの皆にお礼を言いたくなったよ! お陰で僕等二人は「手を握る」、「キス」、「ペッテイング」、「抱き締め」まで出来るようになった。僕等は今これで、お互いとっても満足しているよ! サンキュー!!」と投稿した。



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR