忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンガポール掲示板 日本人男性とのオンライン恋愛の定義とは?


シンガポール掲示板 シンガポール女性が問う日本人男性とのオンライン恋愛の定義とは? 



シンガポールに住む20代前半のカトリックの女性が、海外移住支援総合サイトにおいて30代半ばの日本人男性と出会った。男性は12年程前に仕事でオーストラリアに移住した人物で、女性は逆に将来オーストラリアへと移住を希望している。約一カ月ちょっとだが、二人はSkypeやチャットで1日約5時間にもおよぶ濃厚なオンライン関係を築いてきた。
オンライン恋愛の定義とは? そして次のステップは何?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のhana8sanとして、今までに2度程、一回目はわたしの宗教観について、最近は別れたわたしのボーイフレンドとの面会について大喧嘩した。未だ生身で会ったことのない二人だけど、正式にオンライン恋愛と認められるものなのか? またこの男性に対する次のステップは何があるか? との意見を募った。[]内は編集者による補足説明。

●肯定的な意見
あなたたち、段々と直接会おうと考えている?
.


【スレ主のhana8sanからの追加投稿】「そうね!考えているわ。でも、彼はまだお互い逆の国に移住したいことは知らないの・・」と投稿した。

●肯定的な返答
あたしたちも大っきなファイトや、お互いについて誤解することが結構あるわ(二人の文化は本当に違うからね。)別れたいと感じる時もあるけど、でも心で感じるの二人は別れられないって! だから、普通は寝る前に問題はネット上で話し合ってしまってから眠るようにしているの。
bebegurl[以前「あたし! 日本人のボーイフレンドに始めて会うの!?!」のスレ主さんです。]


【スレ主のhana8sanからの追加投稿】「ハイ! bebegurl。あたしたち似てるとこあるわね! そうよ、あなたの質問通り、彼は信頼できる人物なのだけど、あたしから仲直りの連絡はしないわ。だってもし、このまま別れる事態になったら、あたしから動いていたら恥ずかしわ。(冷笑)だからこのまま、しばらく冷たい作戦で行こうと思っているの・・でも、これ日本人の男性に通じるのかしら? 」と投稿した。

●否定的な返答
突然、冷たくし過ぎちゃうのはどうなのかしら? あなたのプライドはあたしより高いようね。
Bebegurl

●肯定的な返答
あなたの宗教観についての問題内容を短くていいから聞かせてもらえないかしら? もっといいアドバイスと秘訣が出せるかもしれないわ。
.


【スレ主のhana8sanからの追加投稿】「カソリックの懺悔について、普通懺悔の内容はBFにも話しちゃだめって説明したら、別れようって言われたわ。でもあたしは普通でなくBFにも話すし、人生[天生に対して]ではBFに尽くすわと話したら、二人は元の鞘に収まったの。」と投稿した。


()



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR