忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外掲示板 外娘視点で日本人大学生を好きになった結果 → 世界中が羨むこの反応

海外掲示板 外人女性視点で日本人大学生を好きになった結果 → 世界中が羨むこの反応



25才の英語圏国出身の女性が、日本の大学施設で短期コースに同席している21才の日本人大学生と知り合った。女性は4カ月程前のその会った当日から、親切で優しいこの男性に心を奪われてしまう。男性の親切さは、前カゴにプレゼントとして特大タオルを含ませた自転車を女性に譲ってくれた事例によく表されている。現在までに数度一緒に外食やアクティビティをし、頻繁に携帯やメールでやり取りを交わすような関係にあり、女性は恋人と親友の中間点の関係と描写する。
「私この日本人大学生が好きみたい?! だけど・・」と題したスレッドが立てられ、スレ主のdreamchasingcatとして、残り数カ月で男性は卒業し、その後は他大学へと移籍してしまう。この卒業をきっかけに二人の微妙な関係も終了してしまうと危惧し、それだけはいや! でもどうしたらいいか分からない! とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。
●否定的な意見
人生には出会いがあれば、別れがある。オマエが幸せの照準を出会いに合わせれば苦しむこととなる。
Jake21
●肯定的な意見
わたしは逆のアドバイスよ。わたしの持論は「人生での後悔とは、チャレンジしなかったことにだけ起こり得る」なのよね。最近の8年間はこれを応用して、わたしのデート人生を送っているのよ。胸が痛いことも体験したけど、代わりに満足感で充ちているわよ。
.
人生は短いのよ! 気持ちのままにぶちまけなさい。
Sakura
【スレ主のdreamchasingcatからの追加投稿】「でもー、ぶちまけちゃうと、拒絶の場合に、あたしたちの友情までダメになっちゃう予感がする。だって西洋人なら平気で友達でいられるけど、普通、日本人はどうなの (^_^;)? だからそれをしないで彼の気持ちを探る方法はない?」と投稿した。
●否定的な返答
友情か? あなたの気持ちか? どちらが重要なのか、先ずあなたが選択することね
.
【スレ主のdreamchasingcatからの追加投稿】「そうっ、わかったわ!・・・あたしは実は高慢なオンナなのよ、ゲームとかでも負けることが大っ嫌いなのよ。」と投稿した。
●肯定的な返答
あなたは決して高慢オンナじゃないわよ!! 振られて傷付くのが怖いだけなのよ。あたしには、あなたのことがよーくわかるの。
...
先ず、彼に対して複数の恋愛関係についての意見を聞くのよ。その後に「ねえ、時々わたし、貴方のことを今話してた恋愛関係にダブらせることがあるわよ。・・でも、わたし今の貴方の友人でいるのが大好きだからねー。」と探ればいいのよ(*^▽^*)! 
Llesi  


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR