忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外反応動画 デオドラントを使わない日本人

デオドラントを使わない日本人
カナダでは毎日使っていたデオドラント。でも日本で生活するようになったら体臭が気にならなくなった!?気候のせい?食生活のせい?カナダ人女子が、日本と海外のデオドラント文化の違いについてまとめてみました!
海外の反応








・アメリカに住んでるけど、デオドラントをつけるのは、習慣になってるよ。だってつけないと、夕方から自分のにおいが気になってくるし、それをやっぱり誰にも気づかれたくないしさ。もし、その日のうちにちゃんとにおい落とさないと、翌日とんでもないことになってるよね。
・アジア人って、欧米人よりにおわないよね。もしデオドラントが街で手に入らないようなら、オンラインで絶対買うよ。ちなみに私の場合は、毎日シャワー浴びて、ローション塗って、香水つけて、さらにデオドラントつけるよ~。
ビデオおもしろかった!
・シャワーは、みんな毎日浴びてんだろ。毎日風呂入るのは、別に日本人に限ったことではないと思う。デオドラント使うか否かっていうのも、個人の自由だよね。ちなみに俺は使わない。必要ないと思ってるから。そう思ってる人も結構多いと思うよ。体臭を気にしたくないなら、シャワー浴びて、ローションぬって、香水つければ充分だろ。
・4年間日本に住んでた経験あるけど、米軍基地内だったら、アメリカで打ってるようなデオドラントは手に入るよ。でも一歩外に出ると、やっぱりスティックタイプか、スプレータイプしか売ってなかったな~。
・デオドラントが手に入らないんだったら、重層を使ってみるのがおススメ!これマジ効果あるよ!においももちろん消してくれるし、バクテリアの繁殖も抑えてくれる。ちまたのデオドラントよりよっぽど効果あると思うから是非試してみてね。でも重層には、発刊抑制効果はないんだよな~。
・日本人って、お風呂にかなりの時間割いてんだろ?だから彼らは、きっといつも清潔なんだよ。自分が日本にすんでからにおわなくなったっていうけど、気がついてだけかもよ?他の人は、ただ指摘しないのかも:)
・レバノンに旅行行ったって人が話してたけど、アラビア人もデオドラント使ってないらしいよ!このビデオの結末とは話違っちゃうけど、アラビア人はみんな臭かったらしい…。
・日本でもデオドラント簡単に手に入ると思うよ。まぁ確かにうちらと日本人を比較すると、日本人の方がデオドラント使用率は低いと思うけど、街歩いている日本人にデオドラント持っているかどうか聞いてみれば、絶対みんな1~2個は持ち歩いてるよ。でも、日本人には、うちらほどデオドラントは必要ないっていうのは認める。
・え、日本人って夜シャワー浴びんの?アメリカ人は、朝シャワー浴びるのが普通だと思ってたけど。おもしろいな~。
・日本人は肉食じゃないから、におわないんじゃない?
・俺がデオドラント使うのは、外がめっちゃ暑い時ぐらいかな~。
・めっちゃおもしろいね~。もしデオドラントつけなかったら、そのことが気になって、余計汗かいて自分がにおいそう(笑)
・ここポルトガルに2週間滞在していた日本人の男の子と知り合いになったんだけど、このこと聞いてみたんだよね。そしたら、日本人はデオドラント使う人少ないって言ったらすっごい動揺されちゃって。彼自身は、毎日使ってるって言ってたよ。
・不思議だけど、アジア人は、汗かいても臭わないんだよね~~。
・おもしろいビデオありがと~。4月に東京行く予定だけど、俺自身はデオドラント毎日使ってるよ。もしかしたら、使わなくても周りの人は気にならないのかもしれないけど、俺自身が気になるしね。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR