忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ女の子 日本の男の子が変わっちゃった…。 → 海外の反応

ドイツ女の子 日本の男の子が変わっちゃった…。 → 海外の反応
半年程前に日本で、全寮制学校に通うドイツ人少女が、オンライン上で日本人の青年と出会った。IP電話などでよく会話をしたが、ビデオ通信はしなかったので、顔がみたいと云うことから、都内で対面したところ、二人はお互いを気に入った。



その後数回に渡って一緒に外出する様になった。そのある晩、少女が終電に乗り遅れたので、青年が彼のアパートに少女を泊めてくれた。その晩、青年からキスをされて、好きだと告白された。その後都合で、少女はドイツへと一時帰国した。その間ずっと二人はSkypeでコミュニケーションを取っていた。もう二人は、色々なことを話せる打ち解けた関係になったと思っていたが・・・。
にて「アタシ何か悪いことした??」と題したスレッドが立てられ、スレ主のharu359として、今から4週間程前に日本に戻り、学校に復帰したが、その残り約3週間で学校は終了し、もうアタシの寮が使えなくなる! そこで青年に説明したら、またアパートに泊めてくれることとなった。快適な滞在で、青年のことが好きになりかけていた、その5日目の昨日、二人で映画を観ながら、ちょっとふざけ合っていたら、突然「もう触らないでくれ!」と言われた。今朝その理由を尋ねたら、「バカ、お前ムカつくんだよ・・もう黙れ!」、「出て行きたくなければ、黙っていろ!」と言われてしまう。何がなんだかもう分かんない・・あの映画の最中、青年はメールのようなものを受信したと思う・・そのメールが原因か? と意見を募った。[]内は編集者による補足説明。
●否定的な意見
大至急、違う宿泊場所を見付けた方がいいよ! 話を聞くと、コイツはろくでなしみたいだね・・もう一秒でもコイツを頼らない方が安全だよ! 今すぐ脱出しよう!! そこに長くいればいる程、どんどん君の状況は悪くなるはずだ。
.
日本の家は、結構狭く、日本では友人を家に泊めるのも希で、外国のようにワインを飲みにちょっと訪問することも滅多に無いのよ。
maya
【スレ主のharu359からの追加投稿】「皆の沢山の意見をどうもありがとー。助かったわ。(^_^) もうゲストハウスに移ったから安全よ! でも出て行く前に青年にまた、『何が悪かったの?』って質問してみたら、『黙れ、お前うるさい!』と言われちゃったわ。だから、お礼だけ言って、ちょっとだけ滞在費置いて、『じゃあ、元気でね!!(怒)』って感じで出て来ちゃったわ。」と投稿した。
●肯定的な返答
スマートに本当に素早くゲストハウスに移ってくれて、嬉しいよ!
.
●否定的な返答
もしかして、この青年は君が青年の携帯メールを覗き見しようとしたと思ったのかも・・それって、結構イヤなものだからねー。僕も米国人ガールフレンドとその覗き見で、大きなケンカをしたことがあるよ! 恐らくそれが原因なのじゃないかな?
yt
【スレ主のharu359からの追加投稿】「えっ? 携帯の覗き見? いや、アタシは絶対に青年の携帯には触りもしなかったわ! それはプライバシーだもの・・。」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR