忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュージーランド掲示板 日本人の不思議っ娘が転入してきたから話を聞いてくれ

ニュージーランド掲示板 日本人の不思議っ娘が転入してきたから話を聞いてくれ



つい最近ニュージーランドの高等学校に、日本から女子生徒が転入してきた。




そこでニュージーランド人の男子生徒が、その学校内の日本人生徒グループと一緒になって放課後に、転入生を輪に入れて夕食等を食べるようになった。ところがその転入生は、いつもその男子生徒の隣の席に座りたがる。その席で男子生徒が「君はどんな人が好きなタイプ?」と尋ねると「自分より背が低い人でも好きよ!」と答えた。更に転入生はいつも、男子生徒を外出へと誘う、既にその転入生に恋した男子生徒はいつも彼女に誘われるとOKして出掛けている。


「僕の転入女子を理解したい!?!」と題したスレッドが立てられ、上の男子生徒がスレ主のDominicHDとして、彼女はいつも僕とハグしたり、僕の手を握りたがる・・そして僕のことを日本語で「カワイイ!」とも呼び続ける。ニュージーランドの文化では、こういう行動をする時は、その相手の人を好きな場合だけだ! でも何人かの人間には、日本ではその相手を好きじゃ無くても、こういう行動をすることもあると教わった!! それは本当なのっ? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
キミの投稿文で「『君はどんな人が好きなタイプ?』の質問に、『自分より背が低い人でも好きよ!』と答えてくれた。」とあったが・・これはキミが小びと[注:軽蔑的用語です]であって、彼女がそういうの気にしないよって教えてくれた訳かい? 
SEA monster

ボクらはこのケースで、最大の鍵の部分を聞いていない気がする・・キミは彼女よりも背が低いのかい?
.

●肯定的な意見
おいっ! オマエ等・・あまり可哀想なこと言うなよ! まだ高校生なんだから、背だって伸びているだろ。この転入した女生徒は君に好意があるはずだよ・・そうじゃなきゃ、毎回毎回君の隣になんて座ってこないさっ。(*^▽^*)
Tokyonet

俺が推測すると、お前は女の子のことが何も分かっちゃいないね、このケースは女の子、特に日本人の女の子についての問題なんかじゃない! 激バレじゃないかこの女の子がお前のことを好きなのは・・でもお前がこの子のことを無視しちゃってるようなもんだ!!
Takeda

彼女、キミのことスキよ!(*^o^*)
sean

キミといつもハグしたがる? 毎回ボクが日本人女性の知人をハグしよう構えた瞬間、その子たちみんな逃げ出すよ・・・。そういうヤツだっているんだよ・・。
scraper



外国の友達、彼女、彼氏、英会話のパートナーを積極的に探して、直接色々聞いちゃうなら

 ↓ セカトモ!


セカトモ 外人 出会い探し 国際出会いなら
 





マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR