忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国掲示板 日本人女性美容師に混乱している → 海外の反応

外国掲示板 日本人女性美容師に混乱している → 海外の反応

最近、外国に住む外国人男性が、日本から来て美容師として働いている日本人女性に整髪してもらった。男性はその場で女性の携帯番号を聞き出し以来ディナー・デートに何回も誘っている。






「この日本人美容師に混乱している!!」と題したスレッドが立てられ、スレ主のwhatisgoingonとして、ディナー・デートその1、ナイスなロマンティック・レストランに一緒に行く。(割カン)、いい印象。もう一度しないかと誘ったら、同意してくれたので、その3日後にディナー・デートその2へ、今度は普通の近所のレストランへ一緒に。(僕のおごり)帰り際、車内で二人でチーズケーキを分けあって食べた。ディナー・デートその3、夜景が綺麗な超ナイスなレストランへ行く。(僕のおごり)二人とも何故か会話が弾まなかった。でも事前に決めていたので「君を毎日眺めて過ごしたい、どうか正式に付き合って欲しい!!!」と告白した。すると「どうもありがとー。でも今は友だちでいたいの! それでもまた、出掛けましょうよ?」と返答された。この彼女の真意は? 例の日本人的礼儀正しさからなのか? また誘ってもいいのか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
「食事をおごってくれている限り、一緒に出掛けるわ・・でもデートにはしないけど!!」的にボクには聞こえるけど、でもボクが単に皮肉な変人なのかもしれないなー!!
.


【スレ主のwhatisgoingonからの追加投稿】「. へ。「食事をおごってくれている限り、一緒に出掛けるわ・・でもデートにはしないけど!!」的じゃないはずだよ。(笑)毎回、毎回女性はその半分を支払いたいと言ってくれてるから・・僕が断固としてそれをさせないだけだよー。」と投稿した。

●否定的な返答
アンタ、このオンナ彼氏いないって確かかい? 彼氏がいないって答えても、その前段階の友だちはいる可能性があるゼ。手を握ったり、軽いキスも含めて、デートってのは、その相手を魅惑出来るかのテストの段階でもある訳だから、このオンナはまだアンタのこと正式には認めたくないんじゃねぇか?
Mr.Bolo

悪口じゃないけど、キミとこの女性の関係は食べものの付き合いみたいだねー。ボクだっったらハイキングみたいな一層接近出来そうなデートに誘うよ!
SEA monster

このヒトが未来には、受け容れてくれそうな説明をあなたはしているけど、あたしはそのまま受けとれないなー。もし、このヒトがあなたに肉体的に惹かれていれば・・最初の告白でイエスというはずだからねー!
nena

貴方! もうちょっとゆっくりと一緒に出掛けることを積み重ねながら、正式さを求めるべきねっ!! わたしも何故か、わたしの誕生日に知り合った男が・・そう3、4回一緒に出掛けただけだったのに、もう周りに彼女呼ばわりしててさー。内心は「この馬鹿クソ男、あんたわたしのこと全然知らないだろっ!!」て感じでいたのに、更にわたしの体にも迫って来たもんだから、速攻で捨てさせてもらったわー。
sean


外国の友達、彼女、彼氏、英会話のパートナーを積極的に探して、直接色々聞いちゃうなら

 ↓ セカトモ!


セカトモ 外人 出会い探し 国際出会いなら
 




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR