忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外娘と日本人駐在員の大人の恋愛 → 海外の反応


外国人女性と日本人駐在員の大人の恋愛 → 海外の反応



ある国で外国人女性が、44才の日系企業の現地駐在員と3年前に知り合った。男性は正直に、付き合い始めた当初から自分には離婚歴があって、今日本には日本人の元妻と3名の子どもが存在すると教えてくれていた。最近のデートでの夕食の最中、心が抑え切れず、つい「貴方のわたしとの将来の計画は何?」と尋ねてしまった・・。




何年あたしを待たせるの?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のkoichijeorgeとして、男性は上の質問に対して「会社を定年退職する頃には、日本に戻りたい!」と返答し、その返答内にはあたしのことが全く存在していなかった。心の内がすごい傷付いた。あたしは将来、彼から結婚を申し込まれるはずと期待して、この人生がハッピー・エンドになるはずと思い込んでいたからだ・・。今、心がすごく混乱しちゃった。これからどうしようか? と提案等を募った。[]内は編集者による補足説明。
●否定的な意見
貴方から別れちゃいなさい!
ra.
もし君が、僕の親友や妹だったりしたら、断固としてこの男と別れて再出発し、今度こそ家庭を持ちたがっているパートナーを見付けるよう勧めるね! この男のように元妻や子どもの養育費で大変になっていない正常な相手と結婚するべきだ。
G.E
●肯定的な意見
何があなたの人生で手に入れたいものかを自問して。心に正直で、かつ勇敢であれ! スイート・ハートちゃん、頑張れ!
sean
【スレ主のkoichijeorgeからの追加投稿】「ミスター・sean、アドバイスを有り難う。そうねっ、無理に付き合っていく必要なんて無いものね!! 今すぐは難しいけど・・近い内に必ず結論を出すわ!」と投稿した。
●否定的な返答
そうよねー、やっぱり気持ちがまだ残っている場合はツラいわよねー。3つのいいアドバイスがあるわよ。アドバイスその1、捨てちゃえ:早く回復できるから! アドバイスその2、捨てちゃえ:自分を信じて! アドバイスその3、捨てちゃえ:その分早く新たな出会いが来る。アナタ素敵そうな女性だから、それに相応しい相手を選ばなくちゃね!! 3年間の時間の無駄なんて、今の時代ならあまり気にすることないわよ!
YnotEli

【スレ主のkoichijeorgeからの追加投稿】「次に彼に会う時までに、彼と向き合い、別れを言い出せるように心の準備をしとくわ! ところでこのフォーラムの、あたしのこの投稿名どうやって変更できるのかしら?・・彼の名前『koichi』とあたしの名前『jeorge』が合体しちゃっているのよねー」と投稿した。
●肯定的な返答
親愛なるヒトへ、勇敢であり、かつ勇気を持って臨め! かつて、わたしも似た状況に陥ったことがある・・モタモタしてたら、そのうちメール一通で捨てられた!(苦笑)あなたの頭で思考をせよ、スイート・ハートちゃん! わたしのように修復不可能みたいな心の傷を負って欲しくはない。あなたは幸福が相応しいよ。ところで、わたしは20代中ごろの「女性」だからね・・ミスター・seanじゃないよっ。
sean


外国の友達、彼女、彼氏、英会話のパートナーを積極的に探して、直接色々聞いちゃうなら

 ↓ セカトモ!


セカトモ 外人 出会い探し 国際出会いなら
 

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR