忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

米国 私の無計画なパートナーの話を聞いて欲しい → 世界の反応

米国 私の無計画なパートナーの話を聞いて欲しい → 世界の反応




 一年数カ月程前、米国に居住する42才の外国人女性が、同年代の米国人男性とデートを始めた。この女性は両親から、米国内のマンションを譲られた裕福な女性であるが、どうしてもすぐ結婚したかった。







男性は、なかなかハンサムであるが定職を持てず、当時破産状態にあった。二人は数カ月間のデートの末、女性の方から「アタシと結婚してハッピーになりましょ?」とプロポーズした・・。


「アタシの旦那の計画は?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のjessica6として・・男性はアタシのプロポーズを了承し結婚してくれた! 二人は一緒に女性のマンションで生活を始め、一年が経過した。旦那は良い給与の定職を見付け、今ではそこで正社員化されるのを待つばかりだ。しかし今まで・・旦那は複数の元カノと異常に仲がいい・・最近では、旦那の職場での若い女性社員とイチャつく会話も、以下のように旦那の同僚から報告された。「俺の結婚は俺の家賃がタダになるためのビジネス取引だ・・あと15年俺も若かったら、妻と一緒にいないのになー。・・まっ、人生なるようになるさ!」、女性社員「待ってばかりいないで、こんな奥さん捨てちゃいなさいよー!」と。しかし、もう破産していない旦那が、未だに出て行かないということは、アタシ達の結婚はまだ可能性があるという事なのか? と意見を募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
若い女性社員とヤリたくって、女性社員が聞きたい言葉を話したって感じね・・。でも、あんたの旦那は、ウソつきなんだから、あんたのマンションから追い出すことね! こんな旦那もう価値が無いわ!
michelle23/女性/アイルランド

確かにあなたの旦那は、今のところまだ出て行ってないが・・最初に何であなたはこんな、超ファーストクラスのゲス野郎と結婚しちゃったのか? この疑問が、今後あなたが今まだ輝いて見える旦那を追い出した後、ずっと問い続けることとなる疑問だね!!
Boisdevie/男性/イタリア

もう君にあまり出来ることはないね。夫が窮乏していた時に助けたのに、もう君は感謝されなくなってしまった! 夫から家賃を徴収することは出来るのかい? 何でこんな男が必要なんだい? 
pcmaster[座右の銘「疑心とは、失敗よりも夢を潰すものである」]/男性/ラトビア


【スレ主のjessica6からの追加投稿】「旦那はもう自力で家賃を支払える程、貯蓄出来たし、あとは正社員の契約を待っているだけなのかもしれない・・。結婚前は『もう老後や安定を考える年になったよ!』と言ってたのに~!! 実はまだアタシがこの職場の件を知っているのは旦那には内緒なのよ・・アタシって結構賢い女で通って来たんだけど、恋愛に関しては子供なのよ・・。」と投稿した。



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR