忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリス娘「バージンは日本男と捨てたい」→  捨ててたった2日で混乱??

英娘「バージンは日本男と捨てたい」→ たった2日で後悔?
2日前に、九州地方でワーキングホリデー中の英国人女性が、二十歳の日本人青年と出会う。女性は現在25才で、日本滞在中にどうしても処女を捨てたかったため・・青年のリードに合わせて、僅か2日でラブホテルへ行き最後までヤッテしまう。








 「早過ぎたっ??」と題したスレッドが立てられ、上の女性がスレ主のfarabovethecloudsとして、自分でも早過ぎなのは分かっています。でも青年は、素敵だし、親切だし、面白い人なの・・で今、アタシに「結婚して、子どもを作ろう!!」と言うのよ! \(◎o◎)/ でも、これってターボ・スピードだから・・。


日本人の女友だちに相談したら・・「男にはあり得る現象ね!!」だって。あたしの将来の計画(日本人男性と結婚して、大好きな日本の国に移住したい。)には合っているんだけどね。・・でも、もっと時間をかけて、青年のことを知らなくちゃいけないわ。青年も「今の彼女と別れるよ!」って言ってくれてるし・・。


実はアタシちょうど、この町から、2時間の距離にある大きな都市での新しい仕事のため、引越するところだったのよ・・でも青年と離れちゃうし・・これから、どうしようっか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

以下コメント
「愛」って素敵なものだけど・・まず、新しい仕事で、金銭的に生活を安定させてから・・その後に今の町へ戻ればいいわ! 結婚というものは、なるべく同格の方がいいわよ・・金銭的に今頼っちゃって、結婚に入っちゃえば・・将来何かあった場合に、脱出出来なくなるもの・・。
Uther


ちょっとー、貴方の良心は痛まない・・青年を彼女と別れさせて。
.
「結婚して、子どもを作ろう!!」。そうすれば、配偶者ビザも下りるし万々歳だねー、でも君は・・その子どもと家に閉じ込められて、青年はまた他の彼女に会いに行く時間が出来るねー。
yllwsmrf


絶対奴は、遊んでいるだけだなー。超簡単な獲物を見付けて・・面白く遊んでいるだけだぜ。
takeda's ghost


スイートな娘さん・・「青年は浮気者じゃない!! 私達が特別で・・運命の相手なのよ! 青年は、私を裏切らないわよ!!」と考えているんでしょうけど・・現実世界では青年は、一度に複数の女性といられるのよ!! 
今回までバージンだった事実は・・アナタが宗教的に敬虔なので禁欲デートを重ねたケース以外は、異性とのデート経験値が低いはずよ。こういう場合はまず、アナタは住む場所、お仕事をキチンとさせることに集中しつつ、今回のロマンスを観察していくことね!
vita


彼は遊び人よ! 今直ぐ、逃げてー。
himcia

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR