忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベトナム娘 数学の日本人のハーフの先生に恋しちゃった…。

投稿地:北米「先生に恋しちゃった」

★アメリカに留学中のベトナム人女性が日本人の男性に恋をして、どうしたらいいかと質問するスレッドを立ち上げた。
投稿内容
「私はアメリカに留学しているベトナム人です。4か月ほど前にアメリカ人と日本人のハーフの男性が数学の先生になりました。どういえばいいのかわかりませんが・・・21年間生きてきて、私は初めて「本当の恋」を知った気がしました。



彼のユーモア、知性、孤独、笑顔に至る全てが魅力的に見えているのです。彼は40歳ぐらいで独身という事が分かっています。
学期が終わりに近づいていて、どうしていいのか分かりません。自分の気持ちを伝えた方がいいと思いますか?
彼がどうして今でも独身なのか、日本人ではない女性に興味はあるのか、若い女性でもいいのか・・・等不安な事がたくさんあります。
なにか、アドバイス頂ければ嬉しいです。」
■海外からの反応:
●彼に気持ちを伝えなよ!最悪でも「ごめん」でしょ?もし何も言わなかったら何も始まらないよ!
Zuoteng
●もしも彼に会うのが最後だったら、告白していると思う。でも、彼の授業はあと2学期もあって、その間気まずいのも・・・しかも彼に彼女がいるかどうかも分からなくって。
ただ、すごく寂しそうに見えるの。
なんで、頭が良くてハンサムでユーモアに溢れている彼に奥さんがいないのかナゾ。
もう少し時間をかけた方がいいのかな。
スレ主
●先生と生徒だったら、超えてはいけない線があると思う。しかもまだ2学期も残っているんでしょ?告白はダメだよー。
Mike
●あと2学期!告白しちゃダメ!!!
Gurl
●なんで、奥さんがいないってわかるの?先生ってプライベートな話をしないだけかもしれないよ。もしかしたら奥さんや彼女、はたまた彼氏がいた!って事になるかも。
Monkey See
●もし彼が立派な教師だったら、生徒との境界はしっかりつけているはず。先生に恋するのは勝手だけれど、境界線を越えちゃいけないよ。
IkuyoKuruyo
●実際の話をすると、先生に恋する生徒って言うのはクラスに一人はいるもんだ。
先生はその為に「対策コース」を受けていたりするよ。
生徒に対して親身になるけれど、あまりフレンドリーになりすぎない様に教育を受けているはず。まぁ、それでも先生に恋する生徒は後を絶たないんだけれど・・・
Monkey See
●彼は指輪をしていなくって前に一度独身だって話をしていたから、独身には間違いないよ。私の気持ちは先生と生徒ってだけじゃないの・・・
私の友達に相談したら「日本人男性はシャイだから、気持ちをはっきり表現した方がいい」って言われた。もし、私が何もしなかったら、彼を失う事になっちゃうかもしれない・・・
●彼はアメリカで育ったの?少なくとも何年もアメリカにいるわけでしょ?そうしたら「日本人男性はシャイ」っていう考えは当てはまらないと思う。
私の知り合いで学校の生徒を弄んで仕事を失った人がいるよ。彼にそうさせないためには、卒業してから彼にアプローチした方がいいんじゃない?
IkuyoKuruyo
●たぶん彼は私の気持ちに気が付いていないと思う。このスレに来ている日本人に聞きたいのは、日本で先生と生徒の恋愛関係ってよくある事?もしくは受け入れられる事?彼は本当に保守的でシャイなタイプなんです・・・
スレ主
●いや・・・全然よくあることでも受け入れられる事でもないよ。彼の事は忘れた方がいい。
Irka
●はっきり言うと、「日本人」と「日本人とアメリカ人のハーフ」って全然ちがうと思うよ。違うフォーラムでスレ立ち上げた方がいいんじゃないかな。
●彼に想いを伝えて「返事はもう2学期が終わってからください」って言うのはどう?
Nanae
●ホントに・・・他の人と付き合った方がいいよ。
Bruno38

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR