忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ガイジンだけど… 日本のカラオケが好きすぎて日本から離れられない

日本のカラオケ

友達と、恋人と、同僚と、家族と、日本人なら一度は行ったことがあるはずなカラオケ。海外でもカラオケは、ちらほら見かけるようになったものの、日本のカラオケ店の雰囲気、個室から注文できるサービス、料金は、外国人にも大好評!


海外の反応





・日本のカラオケについての説明、とってもよくできてると思うよ!みんな自分の声が部屋の外に聞こえちゃうかもとか心配しないで、自由に歌えて楽しめるよ!
・ミメイさん、こんにちは!来年の夏に日本に行ってみようと思うんだけど、安全ですか?っていうのも、私は日本の魚は食べたくないんだよね、福島の原発の影響で。
・カラオケ、すごいおもしろそう!私の近所には、カラオケバーっていうのもあるよ。私も日本のカラオケに行って、思い切り歌いたいな!
・カラオケが超恋しいよ!私は歌あんまりうまくないけど、そんなの知ったこっちゃない!ただ、ただカラオケのファンなの!アメリカにもこういうカラオケ欲しいな~。ビデオスゴイ良かったよ!
・私も日本でのカラオケ体験、超いい思い出だよ!友達と個室で歌いまくるってサイコー!
・くそ~!俺が行ったカラオケは高かったんだな。30分で398円だった!でも、ホステルみたいだったし、飲み物も美味しかったよ。次に東京行ったら、このビデオで紹介してくれたカラオケ店行ってみよ~。
・カラオケは、マジ最高~!
・うわ~、すっごいおもしろそう!うらやましい~!
・これ、部屋もいいし、絶対やってみたい!私は、フランク・シナトラのマイウェイを絶対歌う!
・カラオケに類似するものはないよね~。
・俺もよくカラオケ行ったよ~!毎週水曜日に7時間ぶっ続けで!マジ日本に戻りて~!
・俺の住んでいる地域にこれがないっていうのは、何て不幸なんだ。超面白そうじゃん。
・ミメイちゃん、ロードに似てる~!
・カラオケ、すごいな~!
・ちっちゃい頃、日本のカラオケ行ったことあるよ!あ~、日本に戻って歌いたい!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR