忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーロッパ内気男性(25)からの恋愛相談 押すべきか押さざるべきか

ヨーロッパ内気男性(25)からの恋愛相談 押すべきか押さざるべきか




 身長180cm、体重85kgの筋肉質で小太りのEU(欧州連合)に居住する25才の男性が、同じくEUに居住する二十歳の女子大学生と大学で出会った。男性は数年間色々なアルバイトを経験して、結局大学へと復学することにしたばかり。


女子大学生もちょっと丸い感じがするタイプだ。学期の開始から約2カ月で、男性は女子大学生への恋の虜となってしまった。

「内気男性・・アドバイスが欲しい!」と題したスレッドが立てられ、スレ主のAliquisとして、毎日ボクは、「もうすぐ告白する! してみせるぞ!!」と唱えてきたが・・こともあろうに、学期開始から7カ月目で女子大学生が自主退学してしまった!! 実は先週、ボクの25歳の誕生会を親友が開いてくれた! そこで酔っ払って決心した・・「どんな結果になろうとも、この想いを伝えたい!」と。しかしその親友から、先ずは想いは伝えずに外出に誘えと説得され、女子大学生へ誘いのメールを送ってみたところ・・「あなたって誰?」の返答。(・・彼女の説明では大学を辞めた後、直ぐボクのアドレスを消去したらしい・・。)結局、今回のボクの誘いに対する彼女の返事は「多分、行けないと思うわ・・。」だった。ボクは次の手は、「愛」という言葉を交えて、更に強く押してみようと考えるが、親友は「やめてくれー! 絶対逆効果だから。」と引き止める・・どっちなんだろう? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

 

●否定的な意見

「愛」という言葉を交えるのだけは止めて欲しいわ・・特に、アンタと彼女はまだ一度も外出してない訳でしょう? それって絶対「変」だし「キモい」わよ!!

michelle23/女性/イタリア

 

●肯定的な意見

お前には失うものなど何もないだろ? 撃たない弾は100%当たらないものだぜ。たとえば映画俳優のように自信を滲ませて「もっと早く君と話したかった・・シャイな自分が恨めしいゼ」みたく話せればバッチリだろ!! きっとメロメロになるぜ。

Zaz01/男性/EU

 

実はな・・俺も約10カ月間に渡る、お前の告白と似た体験をしたせいで、つい告白を勧めちゃうんだよ。始まりは、とあるカフェバーで毎回、不思議と同じ時間に鉢合わせする女性が気になり始めちゃって・・でも俺の場合は、実質1カ月間だったな・・最初の約9カ月間はお互いに彼氏、彼女がいたんで俺は何も行動出来なかった。そして俺が彼女と別れた後、3週間ちょっとで今度は、女性が彼氏と別れたと聞いて・・そして「よーし、今夜こそ俺は告白を決めてみせるぜ!」と意気込んで、カフェバーへ向かったら、その日に限って、別れたはずの彼氏がずーっと女性のところにへばりついてやがった。後で分かったが、その数日後、女性は引っ越して行ってしまい、もう二度とあの女性とは会えなくなったんだよ・・。

Zaz01/男性/EU

 



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR