忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

帰国した日本人彼氏の本当の気持ちは? → 世界からの親身なアドバイス

 帰国した日本人彼氏の本当の気持ちは? → 世界からの親身なアドバイス



 1週間程前に日本へ帰国した日本人青年は、自他共に認めるプレイボーイだ。日本に本社がある企業から1年間の特別講習で、その外国支社へと転勤して来た。同時に支社には青年の赴任の1カ月前に、新人の外国人女性が入社していた。




男性の任期が残り6カ月を切った頃、「もう半年だから、真剣な付き合いは無理だけど・・俺と付き合って見ないか?」と女性が口説かれた。女性の方も「いいわよ! あたしもアナタの事は真剣には取らないから(笑)」と・・二人のカジュアルな関係は始まった。
 「帰国した日本人BFの本当の気持ちは?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のMaxConfusionとして、交際の最初に、「あたし達の場合、Hはなしよ・・・・あたしって結構信心深いのよ!!」と説明したが、全く彼は気にしなかった。お互い周囲に完全に秘密にしたかったため、あたし達は彼の家で週2、3回、密会するようになって行った。彼の英語力は中々なものがあり、加えて優しい性格なので、二人の密会時間はとても楽しい時間となった。でも彼の滞在期間中に話さなかった事が、1つある。楽しい時間のある晩、男性の携帯でゲームをさせてくれるというので、携帯を借りてゲームをしたら、偶然・・他の女性二人との「甘い会話」のメールを発見した・・。そして何とその内の一人とは、既に一夜を共にしているという!!  二人のお別れの日・・青年があたしをすっごく固く抱き締めて、耳元で何度も「愛してるよ!!」と言ってくれた・・。この彼・・何でそんなことあたしに言うの? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
アナタがこう感じるのは分かるわ・・でも、最初にお互い「カジュアルな交際」に合意して始まった関係なのだから・・本当は、アナタは彼の「三股行動」でも驚くべきじゃないわよ! これに反応しちゃうのは、アナタ側の約束違反になるもの!!
sweetboa22

●肯定的な意見
貴方のお話とても残念ね。日本人の男性だけでなく、どの外国から来た男性/女性に対しても云えることはね・・滞在期間中は甘く、優しくするわよ・・でも帰国すると忙しくなって、すぐその国のことは忘れちゃうのよ! 貴方、早く忘れちゃった方がいいわよ。頑張ってね!!
Igneel


【スレ主のMaxConfusionからの追加投稿】「帰国後しばらくして、青年から『お前がいなくて以外に寂しいゼ・・ちょっと俺にとって忘れられない女になったな・・。 』と連絡をもらったが・・あたしはもう惑わされたくないの! 『ちょいワル男性』(笑)って不思議と惹かれるわよねー。でも、今回の件で自分を再確認して、ようやくあたし、子どもだったと分かったの。だから・・このまま忘れることにするわ! 半年という短い期間で、逆によかったわ。さあっ! 大人に成長しましょう!!」と投稿した。


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR